« 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています 3 | トップページ | 夏の思ひ出 »

2013年9月 5日 (木)

出雲のお蕎麦屋さん 一推し(個人的趣味)

                うぅ ずいぶん前になるわ・・・半月前か




                 そば処 あごうさんのお蕎麦が




                 無性に無性に食べたくなりました






          http://izumo.mypl.net/shop/00000302930/?hid=105875





               お腹は減ってはなかったんですけどね、







                 何が何でも食べたいってやつです




                (でも最近、食欲はないんです・・・coldsweats01






          お昼をずいぶん過ぎているにもかかわらず、超満員sign03




                県外の方も数組入ってらっしゃるし!




                     はやってますね~





            やっぱ美味しいトコには、お客さんが集まりますね







                       とろろごはん




               噛んで食べないとイケないのですが




              ツルツルツルっと飲んじゃいますよねsweat01

Img_0674





                  ぶっかけの冷たいお蕎麦であります







Img_0673



        出雲蕎麦で3強(My好み)は、そば処あごう・風月庵・羽根屋本店




                 三店とも甲乙つけるのは出来んですね






                まっ なにを言ってもわたくしの口ですから、




                     個人差は否めない・・・




     でもこの蕎麦通のお二方 “さびき隊長”や“Shugoさん”も美味しいと言って





                      食してらっしゃる




             ・・・さびき隊長は“あごう”さん未体験だったか?






                    まず、間違いないでしょhappy01





                 よく出雲大社で見かける光景ですが



 

             大社のお蕎麦屋さんの行列ってパないですよね




                夕方まで行列が続いてるって聞いたけど



           今年は大遷宮の年で、全国区で有名になっちゃったし



                 それで特に、行列が凄いことになってる




              出雲市内でお蕎麦食べてからお参りしたほうが




                  時間を有効に使えそうなんだけどな



                      観光者のみなさ~ん





                   島根県は出雲市に御来雲の際、



             出雲市内にも美味しいお蕎麦屋さんがありますよ



                                       って、  大きなお世話ですね  アハハ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています 3 | トップページ | 夏の思ひ出 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

その一推し三店は全く同じです〜!
しかし、羽根屋本店さんより羽根屋文化伝承館店さんの方が美味しいという話をよく聞きます。
特に出汁が違うとおっしゃる。
もう何年も前に行ったきりで今は記憶にないので、また行かなきゃと思ってるところでございました。
しかも本店さんと続けて行かなきゃ、多分違いが分からない恐れもある…という程度の舌ですねんww

投稿: Shugo | 2013年9月 5日 (木) 15時12分

お腹が減ってなくても
無性に
食欲がなくても
何が何でも

良いですねぇ
ひろさん、まっすぐ♪

欲望には正直になりましょ

投稿: ゆうこ | 2013年9月 5日 (木) 16時39分

Shugoさん>羽根屋文化伝承館店さんにはまだ行ったことがないんすよ~(汗)
お出しが違う・・・こりゃ 行かねばですね!
しかも怒涛の“連続食い”をしろってプレッシャーをかけてるんですね(滝汗)
この試練は倍返しだ(半沢直樹ふう)

投稿: ひろ | 2013年9月 5日 (木) 16時51分

ゆうこさん>ちょうどこのころが一番体調が悪くって、二度と食べれないんじゃないかって(ウソウソ)

欲望の赴くままですか・・・ガルル

投稿: ひろ | 2013年9月 5日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています 3 | トップページ | 夏の思ひ出 »