« iPhone 5S おじさんの踏ん張りどころ | トップページ | 汁なし担担麺じゃけ~ »

2013年9月21日 (土)

おじさん 女性に声をかける

             9/18に “パパさんの記憶”にて書きましたが





             わたくしが、どーーーしても思い出せない女性





                 数年前に何回か合ってるんですね




              問題は、どこでお会いしたか・・・なんですよ




    そして、わたくしのコトを“パパさん”と呼ぶ方達も どこかで見た!との事。




              3人ともどこかで見て、記憶に残ってる女性・・・





          それにしても・・・どこでお会いしたか、全く思い出せないsweat02





             ノドに何か引っかかってて、なんとも気持ち悪い





                こりゃ~聞きに行くしかないですよね




                  なにはともあれ聞きに行きました




            大胆にも、宣言通り 直球勝負の質問をしてみた




      『あの~オレって見たことないですか?』




                 言っちゃったしsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01




               初対面?の女性にこんなこと言うなんて




          とてもやる気のある おじさんですね




                (でも これで印象一気にアップだな)




                    女性 『えーーーーーsign02




              『でででですよね~見たことないですよね~』



                   (めっちゃ こっぱずかしい)





     『前回 来た時に すっごい気になってたんですよ・・・見たことあるってcoldsweats01




 『そんで、ぼくの友達もここへきて、 どっかで見たことあるって言ってたんですよcoldsweats01



         『外食が好きなんで、どっかの食べ物屋さんとかに居たとかcoldsweats01






              うわーーー何 ペラペラしゃべってんだろ・・・




                     女性 『えーーーcoldsweats01




            『ででででですよね~失礼ですよね~coldsweats01 アハハハハ』














女性 『あの~ピー音(放送禁止の時に流れるピー音)に行かれたことはありますか?』





Rbv_4zqn85kiin71379683018_137968314




                   『エッ?ピー音 ですか・・・』




                『そ・・・そりゃ~男子ですから・・・』






                  『えっ?□o#o”b~m#a&B?』






       あ^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^





Bebeetonne_mini1



                    完璧に思い出しましたhappy01





               いゃ~sweat01 そっち方面は行かなくなりまして





               今では すっかりキレイな体になりましたcoldsweats01





            女性 『憶えてていただいて、とっても嬉しいですhappy01










             これで“つっかえてた”ものが取れてホットしました





          ちなみに 姐さんも“憶えてるやろ”なんて思ってましたが





              姐さんとは行ったことがにゃいトコでしたgood

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« iPhone 5S おじさんの踏ん張りどころ | トップページ | 汁なし担担麺じゃけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお

やってみたのね(片岡愛之助調)

続編がきっとあるにちがいないわね。

でも

きっとないわよ。

投稿: さびき隊長 | 2013年9月21日 (土) 16時56分

さびき隊長 >男ひろさん!やるときゃやるわよ。

『えっ?』って言われたときは 変な汗が出ましたけどね(変汗)

投稿: ひろ | 2013年9月21日 (土) 19時00分

これで僕もその方を知ってたりしたら驚きなんですが、あり得なくはないのでどこにおられるのかは聞かないでおきます(笑)。

投稿: Shugo | 2013年9月22日 (日) 11時29分

Shugoさん>Shugoさんは・・・いゃ~見たことないと思うのですが・・・
なにぶん、Shugoさんは出来る男、いろんなところに顔が効くのがこわい・・・(笑)

投稿: ひろ | 2013年9月22日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhone 5S おじさんの踏ん張りどころ | トップページ | 汁なし担担麺じゃけ~ »