« 真昼間から居酒屋 | トップページ | 教えたつもりの難しさ »

2013年9月10日 (火)

アオリ烏賊のイメトレ 完璧だし

                    深夜勤務明けであります




         最近ですが、いろいろとありまして釣りにも行けてませんでした




             たまにはさー 潮風でも吸ってリフレッシュせねば




                  そーと決まれば海ですねmist




                  海っつっても広いですからね




         まずはこっち方面かあっち方面・・・う~んあっち方面だな



         そして、真っ直ぐ行くか左に行くか・・・う~ん真っ直ぐだな



            んでもって、また真っ直ぐか左か・・・う~ん左だな




                     あれ?あの車・・・?




             少し行くと あれ・・・なんか見たことあるし・・・





                    おーーーけんちゃんhappy01




          数々の選択肢をかいくぐり、こんなとこで出会いました




          やっぱキミとはなにかしらの運命を感じるわheart01(マジで)





                     『どう?釣れた?』




                    『ココでは2ハイです』




         二人で2か月ぶりの再会を喜びながら、ペラペラとダベリング




              何気に海を見てると烏賊、居るじゃないですか






                 『けんちゃん ちょい右に投げてみ』




                       『ココっすか?』




                   チョイと投げてエギを沈めると




                アオリイカが スーーーっと寄ってきて




                        一発で抱くsign03






Img_0789_3





       その後も、ちょい投げすると ワラワラとイカが寄ってきてはエギを抱く





              はっきり言って“なんぼでも釣れます”状態




           10パイは釣ったでしょうか、逆向きはどうなんでしょ?





                       見てみると・・・




                 うわっ めっちゃ居るやないですかshine




                ざっと見ただけで50パイ以上のスクール




                    カメラに収まりきらんww




Img_0791



Img_0792



                     なんぼでも釣れます




                        うぉりゃっsign01




Img_0795







                 サイズも“とんかつ”クラスのスクール




Img_0793




                        くぅぅ ぬぅぅぅぅぅ




Img_0796



              いつもデカイのが釣れる、ちょい沖の“瀬”




         その向こうが少し深くなってるんで、そこに投げて誘いながら




                   “瀬”の上で“抱かせる”作戦







                        『ドスンsign03




                     今日イチの曲がり具合




                ドラグも チリチリと出てるやないですかsweat01





Img_0798



                この時期の真昼間にしては上出来なりhappy01





Img_0797





                  10:30~12:00前までの約90分




                         20パイ?




                    いやいやもっとですね




                よー釣りました  けんちゃんはhappy01





                     えっ? ひろさんは?




               はい。本日は終始ウザイオヤジになり




                     『あそこへ投げろ』




                      『こっち投げろ』




                    『ホレ! 抱いた!』




                  と、口やかましくしておりましたsweat02





             けんちゃん ごめんね やかましいオヤジでcoldsweats01





                 あなたのテクに、ひれ伏しておりました




Img_0794





         さてと、イメトレは済んだので、明日はシャクリってみましょかね




                      ・・・しまったsweat02




              ロッドが折れたまんまだったwwwwwwwww




                   メバルロッドじゃシャクれんし



                       シバスロッド?




                    ラインもぶっといしな~




          今日は眠いし、取りあえず明日  行くことにしよっと

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 真昼間から居酒屋 | トップページ | 教えたつもりの難しさ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

うわあ~!!!

すごいです。
こんな大きな烏賊がつれるんですねぇ。
しかも90分で20パイ以上?!

主人がぽつっと「欲しい・・・」とつぶやいておりました(笑)

投稿: とみやの若おかみ | 2013年9月10日 (火) 22時28分

とみやの若おかみさん>簡単に釣れますよ。(女性でも子供さんでも)
うちは、なぜか“持ち帰り禁止”なんで、みーーんなバイバイって、逃がしちゃうんですけどね  テヘヘ

投稿: ひろ | 2013年9月10日 (火) 22時33分

久し振りにお会いできましたね(^^)

縁結びの地ならではの“ご縁”なのでしょうかね~

お陰様でリフレッシュできました( ^^)/ 

それにしても凄いスクールでした!

秋が楽しみです!

投稿: けん | 2013年9月11日 (水) 06時35分

けんちゃん>お疲れちゃ~ん。

おもっそかったが~♪
又、行きましょhappy01

投稿: ひろ | 2013年9月11日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真昼間から居酒屋 | トップページ | 教えたつもりの難しさ »