« 裏メニューで粋に呑む | トップページ | 出雲のお蕎麦屋さん 一推し(個人的趣味) »

2013年9月 4日 (水)

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています 3

                       本はスキです




                    たまにはマンガも ウフフ♪




            «家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。»




             ってタイトルなんですが、これがおもしろいhappy01
       

            聞いたコトがある方もいらっしゃるかと思いますが





 ざっくり説明すると、だんなさんがヤフーの知恵袋に質問したのが始まりなのでした



                        以下 コピペ

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。



春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

          コレをきっかけに大ブレークし、本を出版になったようです




      わたくしも、姐さんも大スキでして出版されるたびに購入しております




Img_0731




Img_0733




                       そして 今回の3



        この3をもって、なぜ死んだふりをしていたのかが明かされる?





Img_0735



               実際、こんな奥さんだったら大変だろうけど





                      やっぱりさ・・・




                    楽しくなくっちゃねhappy01

        

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 裏メニューで粋に呑む | トップページ | 出雲のお蕎麦屋さん 一推し(個人的趣味) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もやってみたいです。こういうの(笑)
すごくはまりそうです。
毎日何するか考えるのも楽しそうです!

毎日やっていたら、やめるタイミングを失うかもしれませんね・・・

投稿: とみやの若おかみ | 2013年9月 4日 (水) 22時35分

とみやの若おかみさん>でしょ~楽しそうですよね。

ぜひ やってみてください!
死んだふりじゃなくてもいいから、頭に矢が刺さったまま晩御飯作ってるとか。
お義父さんが腰ぬかしちゃうかなsweat01

投稿: ひろ | 2013年9月 5日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏メニューで粋に呑む | トップページ | 出雲のお蕎麦屋さん 一推し(個人的趣味) »