« おじさん 女性に声をかける | トップページ | 無視せんでください »

2013年9月22日 (日)

汁なし担担麺じゃけ~

                リアクションバイトってご存知ですか?




          釣り用語なのですが、目の前に“何か”見せられたりすると




                   反射的に反応してしまう・・・





          まっ そんなたぐいの 魚の条件反射みたいなものです









             わたくし 見事に魚みたく反応してしまいました









      いつものように買い物籠を提げ、『やだわ~まだ野菜が高いわね~』




            なんてブツブツ言いながら主夫ingしておりました




                 惣菜コーナーの近くにきたところ




                        即買いcoldsweats01




             いわゆる リアクションバイトっってヤツです




          値段とか、見栄えとか、賞味期限とか 全く見ずにです








                         これです




Img_0835






                    ぜむぜむ ふつうじゃん




                       たしかに・・・





               でもね このお店監修ってあったんですよ





Logo1_2










                      キング軒じゃけ~




Img_0836




           そら 広島汁なし担担麺 言ぅちゃ~キング軒じゃけ~





                    最近、40年前の彼女・・・いや 




           40年前のバイクにお化粧して、またがってるShugoさんが



                     (なんちゅう 例えshine




                 超絶にお勧めしてらっしゃる お店





          わたくしにとって、リアクションバイトの何物でもありません








                 “20回混ぜてお召し上がりください”





              混ぜますがな なんぼでも混ぜますがな




                   グリングリンに混ぜちゃるけ~





                        さー食うぞsign03






                  おーーーっと 忘れるとこだったcoldsweats01





       Shugoさんに“こっそり”頂いた コイツをブチ込まなイケません




Img_0838



                      ドバーっとかけ



                     いよいよ実食です




Img_0839_2



                  さ・・・さすが キング軒さん監修





         そこら辺に置いてあるコンビニのヤツとはランクがちゃいますね





                       うんめーーっすhappy01









                              あとは、本物のキング軒さんで食べなきゃ ですcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« おじさん 女性に声をかける | トップページ | 無視せんでください »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ええーっ!
マジですか⁉
広島の何軒かのスーパー等にあるのは知ってましたが、こっちにもあったんですか‼⁇
店舗の方が美味いとは思いますが、食べてみたいですね〜♪

投稿: Shugo | 2013年9月22日 (日) 17時52分

Shugoさん>店舗で食べるのが一番おいしいのは百も承知でしたが、キング軒さん未体験のわたくしにとって、うぉぉぉ うまいぜ~happy02 でした。
さすが Shugoさんお勧め!負けましたww


塩冶HOKのお惣菜コーナーの横。
冷麺やお蕎麦ものがある所に“さりげなく”置いてありました。

投稿: ひろ | 2013年9月22日 (日) 18時30分

20回というのが気になります。
10回ではダメなんですね。20回ですね。

それにしても美味しそう・・・大社のHOKにもあるでしょうか?
今度探してみます!!

あったら主人と夜中にこっそり食べます(笑)

投稿: とみやの若おかみ | 2013年9月22日 (日) 22時27分

とみやの若おかみさん>かなりネバネバしてるんで、20回くらいが妥当と思いますよ。

夜中にこっそりは デブりますよpig
デブらないように、朝一でお食べ下さいまし(笑)

投稿: ひろ | 2013年9月22日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじさん 女性に声をかける | トップページ | 無視せんでください »