« 東京オリンピック開催に向け とんかつ味典さんにて “かつ” | トップページ | アオリ烏賊のイメトレ 完璧だし »

2013年9月 9日 (月)

真昼間から居酒屋

                        きのうです



              2020年のオリンピックも東京に決まったし




              祝杯でもあげるかねhappy01 っちゅうことになり




                  真昼間(12:00)ではありますが




       姐さんと 大阪新世界 山ちゃん出雲店さんにてやっちまいました




          (姐さんは運転手なんでノンアルで祝杯をあげるようです)







        まっ 最初はお昼っちゅうこともあり“軽くやる”と決めてましたが




       いざ、入店すると アララ けっこう飲んでらっしゃる方がいますね




                これなら安心(なにが安心なんだか)




                   メニューを見て驚きました




              なんとなんとランチメニューがあるんですね




Foodpic3949556



Foodpic3949561








          さーてと 2020年 東京オリンピック開催 おめでとーhappy01




                      かんぱーーーーーい




Foodpic3949558

                   にしても・・・明るいな~sun




            取りあえず 冷奴やら鶏たたきなんぞをつまむ・・・




Foodpic3949563







                そして、山ちゃんといえば串揚げでしょ




Foodpic3949565



                       ザブっとなhappy01




Foodpic3949570



            揚げ物ばっかは胃にもたれるしさ、やっぱ魚だよね




Foodpic3949574



                     とかなんとか言いつつ




                   再び、串揚げに戻ったりするsweat01




Foodpic3949572



                    その後、焼酎に切り替え




                ぐびぐび・・・ぱくぱく・・・ぺらぺら・・・




             2020年のオリンピックは二人とも元気でいて




                      東京に行こうねhappy01



                    そんな結論になりました





                   しこたまいただきましたww




                 真昼間に真っ赤な顔してお会計




              とてもお昼ご飯のお会計ではありませんねsweat02



                   完璧に居酒屋会計なりcoldsweats01



Foodpic3949578






                       『ごちそーさん』





         真昼間な駅前通りに出ると、信号待ちの車が目の前にずらずら



Foodpic3949576





             ばっきゃやろー こっち見んじゃねーよ  ヒックっ



                         よ~し!



              『2020年東京オリンピック ばんざーーい!』



                       と、叫びたくなる



                ・・・さすがに真昼間 理性が働きました








                   何はともあれ、気持ちがエエ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 東京オリンピック開催に向け とんかつ味典さんにて “かつ” | トップページ | アオリ烏賊のイメトレ 完璧だし »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~!有頭エビフライっっっ!←まずはそこに食いついてみる☆
いくイク行くっ!

先日夫を送りに行ったとき、前を通ったらお店の電気がついてて
「ん?やってるの?」
「居酒屋さんだから、夕方からでしょ」なんて二人で話してました。
昼間からガツンと呑んじゃえる居酒屋が出雲にあるなんて…都会ですねぇ。

しかし、飲兵衛には嬉しいことこのうえなし♪
(私信ですみませぬ)だんなちゃん!
こんど息子ちゃんEXに連れてってもらお?

投稿: ゆうこ | 2013年9月10日 (火) 13時13分

ゆうこ様>こ~なりゃ やりましょ(呑)

昼でも夜でも良いから・・・
わたくし、時間がないものですから・・・

投稿: ひろ | 2013年9月10日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京オリンピック開催に向け とんかつ味典さんにて “かつ” | トップページ | アオリ烏賊のイメトレ 完璧だし »