« 汁なし担担麺じゃけ~ | トップページ | お彼岸 後半戦 »

2013年9月23日 (月)

無視せんでください

        深夜勤務明けですが、“ド素人”を3人連れてイカ釣りに行きました




                  ド素人A 『ね~準備できた~』




                  『えっ ちょちょっと 待ってよ』



                   ド素人B 『早くしてよね~』



                      『・・・はいはい』



             ド素人C 『あー暑いわね~やんなっちゃう』




                    『はい 準備できたよ』




          ド素人ABC 『あたしコレ この竿  キャーあたしコレ』




     ド素人A 『よーーーし投げるぞーーー  チャー・シュー・メーーーンsign01




           ド素人B 『よーーーし ワーン・ターン・メーーーンsign01



                  どっちでも いいっすからsweat01





             一応、モアザンとイグジストなんですけどsweat01




          ド素人B 『なんか 先っちょが絡まってるし  直してsign01



             そ・・・それもモアザンとイグジストなんですよsweat01



                    も少し優しく投げるとかcoldsweats01




              ド素人C 『今度はあたしが投げるーーー』




                 ド素人A  『なんにも釣れんけど』



                  『えっと・・・しゃくってください』




                    ド素人A 『しゃくしゃく』



            ド素人C 『えっ?何?しゃくしゃくって言うの?』




       『く・・・口で言わんでもいいですから、ピッピッっとしゃくってください』



                    ド素人C 『ピッピッ』




             だーかーらー




        ド素人B 『ぎゃーーーイカだわイカ! イカが釣れたわーーー』





           ド素人A 『墨よ!墨出すわよ! あっちあっち!!!』




               って わたくしの方へ向けんでくださいsweat01



   ド素人A 『あーーイカが下に居るわよ・・・でも逃げちゃうわ 失礼しちゃうわね』



            き・・・今日はスッピンですよね イカも逃げますって




                おじさん 汗だく大盛りで右へ左へsweat01





             も・・・もう 12:00のサイレンが鳴りましたけど






                  帰らせてもらえませんかcoldsweats01






         ド素人C 『やだーまた先っちょが変になってるー直して!』




                  無視せんでください





                        12:00です




              お願いします 帰らせてください


Img_0840




           だから・・・無視せんでくださいってば





                    うぅぅぅぅぅ  ねむいっす

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 汁なし担担麺じゃけ~ | トップページ | お彼岸 後半戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父さん、僕にも釣らせてください(笑)

投稿: tom | 2013年9月23日 (月) 21時22分

tomさん>糸電話の連絡を待て。

投稿: ひろ | 2013年9月23日 (月) 22時35分

・・・・・お、おつかれ

投稿: しがない散髪屋 | 2013年9月24日 (火) 13時14分

散髪屋さん>せ・・・精神的にってやつです。

投稿: ひろ | 2013年9月24日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汁なし担担麺じゃけ~ | トップページ | お彼岸 後半戦 »