« 出雲のお蕎麦屋さん 一推し(個人的趣味) | トップページ | なぎら長春堂さんの黒豆大福 »

2013年9月 6日 (金)

夏の思ひ出

                 只今 9/6早朝3:50であります



                昨夜は姐さんと飲みすぎました・・・




                 ほとんど記憶がございませんsweat02




          どーやって“ろう城部屋”に帰ったんだろ(焦るwwwwww)




                   すっごい夢見てたしね・・・





                    それにしても喉が渇くー




        そーだ “とみや”さんの “水まんじゅう(ラムネ味)”が冷えてるわcoldsweats01




                なんか、甘いもんも食べたいし・・・




                “みのり”と“甘柿”も買ったよな・・・





               水まんじゅうはあったけど(隠してある)



                  “みのり”と“甘柿”がにゃいsweat01




                   昨夜 食べちゃったっけ?




                   憶えてないぞーーー(怪)





                     姐さんに職質だわ。




                 さて、深夜に食べる水まんじゅう




            そのままスプーンですくって食べても良いのですが



                     ここは、出したいところ




          プッチンプリンみたくしちゃいました(穴がデカかったけど)



               とみやさんすいません 穴開けちゃいましたcoldsweats01

Img_0741



                  ほ~れ ぷるんぷるんだよ~んhappy01




Img_0742


                   ね~かのじょ~ 食べるぅ~




Img_0743



                 深夜になにやってんでしょねsweat02




          そうそう、とみやの若だんなさんと、若おかみさんによれば




         出雲の御菓子業界の方で、釣りをされる方がいらっしゃるとか




                 そして、この稚拙なブ活を見てるとか




                   ありがたいことであります




                        なので、




              今日でもおじゃましてみようかと考えてます





  姐さんからも 『あたし 黒豆大福がしこたま食べたい』と、仰せつかっております






              さてさて、あの暑さはどこに行ったんでしょうか?




              朝方などは、寝てても さっぶーと目が覚めます




              日中も26℃とか、大変涼しくなってきました




           この夏は人生で一番弱気になった夏(死ぬかもと・・・)




            そして、少しだけでも強く生きなきゃsign03 と思った夏





                 水まんじゅうが美味しかった~





                来年も水まんじゅうを食べるぞーhappy01




                 みなさんは、どんな夏でしたかね~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 出雲のお蕎麦屋さん 一推し(個人的趣味) | トップページ | なぎら長春堂さんの黒豆大福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ

無事に復活ですねsmile

投稿: だんなちゃん | 2013年9月 6日 (金) 12時42分

だんなちゃん>・・・・・・・・・・・じつはですね・・・・・
復活は・・・・・・・・・まだしてないんですよ。

取りあえず“気”を張っておりますcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年9月 6日 (金) 16時18分

えっヾ(.;.;゚Д゚)ノ
そうなんですか


でも・・・


大丈夫ですよね

うん、大丈夫ですよ

完全復活
待ってますgood

投稿: だんなちゃん | 2013年9月 6日 (金) 20時41分

禁酒解禁ですか?
家飲みで記憶喪失とはなんて素敵なんでしょうw
僕は甘いものはほとんど食べませんが、冷たいお菓子、美味しそうですね♪

投稿: Shugo | 2013年9月 6日 (金) 22時37分

ありがとうございます!!

綺麗にぷっちんしていただいて嬉しいです~♪
とっても美味しそうになっております!

しかも美女と水まんじゅう・・・

なんて素敵な画像でしょう。

いつも本当にありがとうございます!!


黒豆大福、私も食べたいです♪

投稿: とみやの若おかみ | 2013年9月 6日 (金) 23時05分

だんなちゃん>大丈夫かな?

大丈夫ですよ・・・きっとup

投稿: ひろ | 2013年9月 6日 (金) 23時37分

Shugoさん>4日飲んで4日やめる・・・みたいなことやってまして、Shugoさんにはとっても無理なことがわたくしには出来るんだな ガッハッハ(爆)

投稿: ひろ | 2013年9月 6日 (金) 23時40分

とみやの若おかみさん>深夜にこっそり食べる“水まんじゅう”
ぷち幸せでございました♪

黒豆大福は恒例により“冷凍”ちぅです ウフフ

投稿: ひろ | 2013年9月 6日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出雲のお蕎麦屋さん 一推し(個人的趣味) | トップページ | なぎら長春堂さんの黒豆大福 »