« ギブミー夜ご飯 | トップページ | かつ丼 Myベスト2 »

2013年9月28日 (土)

五臓六腑に染み渡る

                 少し前ですが、多量のお酒を飲み




                強烈な二日酔いに見舞われました bearing




             まぁ 飲まにゃ やっとれんコトもありますからcoldsweats01




                  ちょうど、姐さんもお休みでして




        何はともあれ、スープがあるお店に連れて行ってもらいましたsweat01





       二日酔の日って、塩分・水分・辛いもの。って~のがわたくしの定番




            『すみません 大至急スープを持って来てくださいsweat01





          お店の方にもわたくしの熱意が伝わったのか 早かったです





Img_0815



                うぅぅぅぅぅぅぅぅ 五臓六腑に染み渡る~crying



             これこれ! 二日酔い経験者ならわかりますよね





                     そして次に到着したのが



                   “とても辛いつけ麺”なるもの





                    芸術的に盛られた長ネギ




                      美しすぎます・・・





Img_0817





              『おまちどーさまです。辛いつけだれになります』





                    かなりビビる色合いですねsweat02

Img_0818





                ちょっと おしりの〇なが心配ですが





               体が欲しがってるんで 食べちゃいますね





Img_0819



                 これまた 五臓六腑に染み渡る・・・






           食べ終わる頃には、“シャン”とした感じになりましたね




    このスープとつけ麺が無かったら、夕方までグダグダ状態だったでしょうねcoldsweats01

            焼肉有原苑 桃源内店さん  ごちそーさまでした




                  おかげさまで 復活できましたhappy01




              現在、無期限の禁酒生活を強いられております

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« ギブミー夜ご飯 | トップページ | かつ丼 Myベスト2 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

飲みの次の日は、お味噌汁が飲みたい、と良く聞きますね~。
主人もそう言います。

このネギ!すごいですね!!
下に何があるか見えません!

無期限禁酒?!どうされたのですか?
お体大丈夫ですか?

そういえば、五臓六腑ってどことどことどこのことなのか、昔主人に追求したことを思い出しました・・・

投稿: とみやの若おかみ | 2013年9月28日 (土) 22時41分

とみやの若おかみさん>いゃ~ご主人、よくわかってらっしゃる
かなりの“呑み助”とお見受けいたしました


ネギの下には・・・あんなものや・・・こんなものが・・・


年内いっぱい? どうなんでしょうDr ストップみたいな アハハハ
しゃれになんないですよsweat01


五臓六腑・・・どこそこなんでもかんでもですわ。
簡単に表現するとはらわたに浸みる~的な
生き返る~的な  そんなもんです。

投稿: ひろ | 2013年9月28日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギブミー夜ご飯 | トップページ | かつ丼 Myベスト2 »