« 辣と醤の上から芝 | トップページ | オチのない話し »

2013年10月22日 (火)

パン食べ放題 390円

基本並ぶのは嫌いですが、シレ~っと並んでみました



えーっと いつだったっけ・・・



10/6 も・・・もう2Weekも前でしたww



“自分探しの旅” 前日のお昼でした




すんげー並んどるsweat01



新規店だからしょうがないですね



並ぶの イヤなんだけどな・・・



でもでも、回転早!



すぐに 『どうぞ ご案内します』



元、回転ずし屋さんだから、真ん中の回転部分がないだけ



テーブルがたくさんあるんですね



そして、新規店ですからね、メニューは舐めるやうに じっくりと・・・



イタリアンサラダ(画像なし)



カレイのなんちゃらと



Img_0878



ハンバーグ&ビーフシチュー



Img_0877



そして、ここの“ウリ”でありますパン




ななななななななななーーーんと 食べ放題shine (390円)



Brand02_img1


この日は、14種類



完全制覇したいところですが、食べれるのが5種類



食べれるっちゅうのも変な言い方ですね



甘い系がダメなんで、“塩系”5種類であります




とまとロール



チーズロング



ソルトロール



ガーリックロール



バジルロール





Img_0874




この5種類を2周



( ̄~; ̄) ムシャムシャ




さすがに、ハンバーグが効いてきたやうです

ほぼ同じ時間に入って来た高校生グループ5人組



店員さんに 『パン食べ放題にして、一番安い食べ物ください』だって



いやー高校生らしい



見てると、さすが、ザ高校生



全員 5個のパンをお皿に乗せ3周



1人15個食べてるから、5人で75個




おじさん 完敗です




別に勝負してるんじゃないですけど



やっぱ 若いもんには勝てませんね




ゆめタウン出雲内 ビストロ309 http://www.saint-marc-hd.com/baqet/さん





ごちそーさまでした happy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 辣と醤の上から芝 | トップページ | オチのない話し »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

できて結構すぐの頃に友達と行きました!
ランチよりちょっと前に行ったらすんなりと入れましたが、その後平日でも待ちが出ていました。

チキンのグリルのマスタードソースを頼んだのですが、マスタードソースがすごく好みの味でした!
パン大好きなので、かなり食べました。
でも7個くらいだと思います。
ひろさん、10個って相当すごいと思います。
ちっちゃいのがいろいろ食べられて嬉しいです♪

お座敷もあって、子連れの方も多かったです。


私信ですが、本日は大変ありがとうございました!!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年10月22日 (火) 23時17分

とみやの若おかみさん>さっすが!美味しいトコは女子会チェックですね!

意外に(意外になんて言っちゃ怒られちゃいますね)美味しいですよね。(でもちょっと客単価 高めに設定してあるのかな)
まっ 美味しいからいいけどね。
若おかみさん、7個は十分、元摂ってますよ(笑)


いえいえ、仲良くさせて頂いてますからね

投稿: ひろ | 2013年10月22日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辣と醤の上から芝 | トップページ | オチのない話し »