« おぉ (みなさんのおかげです) | トップページ | 二度寝防止機能付き »

2013年10月 4日 (金)

ヤンキーな夜

                        昨夜です




           夜ご飯も終わり、姐さんの部屋でまったりしておりました




                         21:00




              昼間は家の前、そこそこ車が通るんですが



              さすがにこの時間になると、少なくなります




                 車の通過音がしましたが、そのあと




                『シューーーーーーガガガsign01  ドンsign03




                    姐さんと目を合わせました




                       『ぶつかったsign02




                二人同時に言い、二階の窓から見ると




                  80mくらい向こうの暗闇に 車?




           ちょうど 向こうから別の車がライトを点けやってきましたが




                   音がしたところに止りました




                   ・・・やっぱり車が止ってます




                   すると人が集まってきました





               でもここからだと、よく見えないんですね




  しばらく様子を見てましたが、人がザワザワしてるだけでイマイチ把握できません





        姐さん 『おし 行くぞsign03』・・・でたよ 野次馬おば・・・オネエサン




              飲酒後の姐さんは“怖いもんなし”ですねcoldsweats01







                       現場に着くと




               ナント 車が横転してるじゃないですか



             (運転席が下で助手席が上になってる状態)




               ご近所のおっちゃん2名もきてました





           乗ってたのは“ピリっと辛い”典型的なヤンキーくん





                   2名で乗ってたようです




                (こんなに大人数じゃないですから)







Yantama1








             すでに、彼らのお母さんらしき方もおみえでした





           お母さん 『あんた なんでこんなことになったかね?』




         ヤンキーくん 『なんか~あそこからサイドブレーキが効いて~』




                うっ  う~ん よくわかりませんねsweat02




        取りあえず、横転してる車を押し倒して正常な状態にしてみよう




                    と いうことになりました




                  若干、遠巻きに見ていた姐さん





                     いつの間にか




                   スーーーっと寄ってきて




                 車に手をかけて準備OKな体制




              よかった・・・ヤンキーくんに手をかけなくって




               それにしても 姐さん・・・やる気満々です






             姐さんの掛け声? 一発  『せーーーのーーー』





                         ドンsign03




                  無事 正常な状態になりました




              お母さん 『ほら あんたたち お礼を言って』



             ヤンキーくん 『あ・・・ありがとうございました』




              体に なんにもなくって良かった良かったcoldsweats01




                  (お母さんに 心配掛けんなよ)




                    姐さん部屋に戻りまして




             姐さんにもう一杯飲ませてあげることにしました




              先ほどは“ピリっと辛いヤンキーくん”でしたので




             “ピリっと辛いキュゥリーくん”を作ってあげましたcoldsweats01





Img_0873




                   なかなかヤンキーなお味です

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« おぉ (みなさんのおかげです) | トップページ | 二度寝防止機能付き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、なかなか粋な夜だったみたいですね〜。
まあ、怪我がなくて何よりですが。

投稿: Shugo | 2013年10月 4日 (金) 07時51分

Shugoさん>近頃の若いもんは! なんて言ってますが、むかしは似たり寄ったりのおにいちゃんだったような気が(汗)

Shugoさんのように、今でも現役バリバリにはなれませんww

投稿: ひろ | 2013年10月 4日 (金) 21時31分

ええええ~

怖いですね・・・
単独でひっくりかえっちゃったんですか?

とにかく、怪我がなくて何よりです。
ヤンキーくんたちも、自分を大切にしていただきたいです。


そしてキュウリが美味しそうですぅ♪

投稿: とみやの若おかみ | 2013年10月 4日 (金) 22時29分

とみやの若おかみさん>大人数いたら 姐さんの出番ですわ(笑)
単独でひっくり返っちゃったようですが、『サイドブレーキがなんとかかんとか』言ってましたが、意味超不明でした

まぁ 怪我がなくって何よりよかったです(ホッ)

投稿: ひろ | 2013年10月 4日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おぉ (みなさんのおかげです) | トップページ | 二度寝防止機能付き »