« 楽しむ・癒す | トップページ | 燻製職人 »

2013年10月14日 (月)

夢のパレード

見てきました ミッキーマウスとミニーマウス



2013 夢フェスタin出雲のイベントの一つ



東京ディズニーリゾート30周年記念で全国をミッキー達が周ってる




これで出雲に来てるんですね




かなりの混雑が予想され、見込み観客数が3万人とか




当然、駐車場なんてないですからね、どないしょ?




なんて考えてたら・・・



“困ったことは起こらない”現象がやっぱり起こりました



ほとんど面識のない方から(姐さんは面識一回あり)




駅まで乗せてってあげるよ




ひゃ~ありがたいことです



これも“ご縁”ですね~happy01




遠慮なく同乗させていただき、駅へ到着





駅通りを30分かけてのパレードです



終着が駅の手前(パルメイト出雲)まで




向かってみると すっごい人・・・




Img_0978



とりあえず 左側のパルメイトまで行く




うぅ・・・左がパルメイトですが、人、動きませんsweat01



Img_0979




パルメイトの二階ベランダを見ると、




おーーーまだ奇跡的に空いてるようです




急いで上がってみました




Img_0982



ラッキーでした




下ではとてもじゃないけど、見えないし




Img_0981



Img_0984



なんか、近づいてきたようです



Img_0985



Img_0986



会場が『ワーーー』ってなってます



きました きましたよ




リマウジン2に乗ってきましたよhappy01





Img_0987




きゃーーーミッキーです




ミッキーマウスです




Img_0988



Img_0989




見えます? リマウジン2の少し前にバスが止ってるの


どうやらあそこで終わりのようです




Img_0991_2



おっ! リマウジン2からミッキーとミニーちゃんが降りました




Img_0992



やはりバスに乗るのでしょうか、ミッキー歩いております




Img_0993



あーーーっと  バスの向こうになりました




Img_0994



バスが動き出しました・・・





Img_0996



まわりの皆さんから 『あ~ぁ 行っちゃった』の声が・・・



となりのお子ちゃま 『うぇ~ん』と泣いております




Img_0997


あとは、民族大移動のはじまり




すごっsign03





Img_0999



Img_1000





今頃、バスに乗り込んだミッキーとミニーちゃん



かぶりものを取ってるとか・・・




『おつかれちゃ~ん』とか言って、ポカリ飲んでるとか・・・



まさかバス内で弁当食ってるとか?



だいたい、あのバスの座席に座れるんだろうか?




たしか、島根ナンバーの“わ”だったからレンタカー?





ミッキーとミニーちゃんは、一人(一匹)しかいないっていうけど



ほんとなんだろうか?





と、ついつい大人の悪い考えをしてしまう・・・




悪い考えをしてると、悪いものが集まってくるからいけませんねsweat02







きっと、ミッキーもミニーちゃんも広い椅子に座って




『今日のパレード良かったねhappy01』って言ってるに違いないです




そうです。そうなんですよ。





イイ方へ、夢のある方へ考えましょ




きっと イイことがありますよ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 楽しむ・癒す | トップページ | 燻製職人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~!!
パレード行かれたんですね~!
うらやましいです!!

ミッキーとミニーにはものすごいパワーがありますよね!
大人も子どもも夢中になって、そしてハッピーになれます!

ミッキーとミニーは一人(?)ずつ、という話、間違いないですよ!
私が夏にディズニーランドでみたミッキーと同じミッキーに見えますよ~!(笑)

投稿: とみやの若おかみ | 2013年10月14日 (月) 22時14分

とみやの若おかみさん>むふふ 行ったのだ(笑)

でもねでもね、大人の事情とかで、最後にバスに乗るのはどうかと思います。
せめて、どっかの建物とかに入ってほしかった。

ミッキーは一人。の話をお昼に職場の方にしたら、軽く笑われました。(夢 持とうよ)

投稿: ひろ | 2013年10月14日 (月) 23時50分

おっと、私も見に行きましたよ( ^▽^)
最初は、パルメイト前のベンチに座っていましたが、あまりの人の多さに、北上しました。
どこかですれ違ったかもですね≧∇≦

投稿: まっつん | 2013年10月15日 (火) 22時08分

まっつんさん>えぇ! パルメイトベンチに座ってたんですか!
完全に射程距離、入ってますね。
ニアミスか~・・・お会いしたかった  ザンネン

投稿: ひろ | 2013年10月15日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しむ・癒す | トップページ | 燻製職人 »