« 怪しい質問 | トップページ | 弾丸ツアー »

2013年10月26日 (土)

そ・・・そでが・・・

うぅ・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

ども



年中、朝晩シャワーで済ます、管理人です。



さすがにシャワーの後は、ガクブルな季節になってきました



そんなガクブルな季節には、半纏(はんてん)が恋しくなります



わたくし、このミッキー半纏を着て早、3年ですか



ずいぶん長く着ております

Dsc01309



ブログの下に張り付けてあるコレなんですね

                 

                 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

こんな感じで“ろう城部屋”生活を楽しんでおります



ずいぶんくたびれた感じだし、綿もヘタってきました



このミッキーくん、姐さんに買っていただいたのですが



もう一回買っていただきたく、お願い攻撃・・・スリスリ



同じものはないんで、ミッキーくんならOKでーーーす



数日後







『ほら 来たよhappy01



きゃーーー来ちゃいました



きゃーーーステキだわ



きゃーーー年相応だわ(失笑)



Dsc01308



ボア付きなのねheart01





Img_1075



暖かいわwww




表はこんな感じ・・・ウフフ





Dsc01310



ちょっと着てみましょっと



Img_1077




そ・・・そでが・・・ (短) 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 怪しい質問 | トップページ | 弾丸ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半纏っていいですよねぇ。
本当に温かいし。
実家にいたときは、着物を作り直してもらった半纏を愛用しておりました。

それにしても最近の半纏ってすっごくオシャレなんですね!!!
ミッキーかわいい~♪
色合いも素敵です。
そしてボアまでついていて!!!あったかそう!
素敵です!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年10月26日 (土) 22時00分

とみやの若おかみさん>ね!ね!ステキでしょ
ステキなんだけど“そで”が短い(笑)
ほんと、どーしましょって感じですww。
もう一つ、候補があってドラゴンボールの半纏
オレンジ色で後ろに“亀”って書いてあるやつ・・・
年を考えろ!・・・ですね。

投稿: ひろ | 2013年10月26日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪しい質問 | トップページ | 弾丸ツアー »