« 弾丸ツアー報告 (感動した) | トップページ | 秋はおいしいよねー 主夫してます »

2013年10月29日 (火)

カッターーーイ意志も折れるこの固さ

米-1グランプリで買ったものですが

Img_1099_2


山陰中央新報のフリーペーパー“りびえーる”を見てたら・・・

Dsc01321

ん? これって米-1グランプリで買ったやつじゃん

商品が紹介されてました

Dsc01322

これクッキー?なんですが、固いんです

試食を食べて、歯が折れたんじゃないかと思ったくらい

http://hiroyuki7531.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-dd0d.html

堅いし 硬い! カッチンカッチン

でも美味しいんですよ

どんな会社が作ってんだろ?と思い調べてみました・・・

有限会社 エヌ・イー・ワークス http://www.new-works.jp/

エエエエッ?

電子部品や精密機械を取り扱う?

そして押し花や“世界にひとつだけの花”?

あーーーわかった 聞いたことあるww

花が付いてるタルトだhappy01

Img_shop_21_2




オリジナルですね~

どうりでオリジナルティー溢れる“固さ”ですねsweat01

ちょいカタ

Img121

バリカタ

Img111

鬼カタ

Img101

正式名称 元祖鉄パン http://www.mi-raku.com/teppan.html

どのくらいの固さかは、お買い上げいただいて噛んでみてください

あなたが思ってる以上に、カッターーーイですよ

わたくし、意志は固い方ですが、この固さには折れました (=艸=。)ウゥ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 弾丸ツアー報告 (感動した) | トップページ | 秋はおいしいよねー 主夫してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯が折れそうな奴、作り方が知りたいです。
うちの息子は、ほとんど噛まずに飲み込むので、いまさらながらに
噛む練習させちゃる。

投稿: DAIKOKU | 2013年10月29日 (火) 12時41分

DAIKOKUさん>ぜし お買い上げいただきまして、固さをお確かめ下さい。
これを噛まずに飲んだら死にますよ マジデ

投稿: ひろ | 2013年10月29日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弾丸ツアー報告 (感動した) | トップページ | 秋はおいしいよねー 主夫してます »