« 二度寝防止機能付き | トップページ | 出雲翠苑ディナー、そして自分探しの旅へ »

2013年10月 6日 (日)

小さいおじさんの仲間入り

               『あれ!? ひろさんじゃないですかsign02




                     『あっ 〇〇く~ん』




             と、先日会社の食堂で、4年ぶりの再会となった




                  『えっ? またこっち来たんだ』




           『はい! 職場は違いますが、またお世話になります』





         と こんな感じで、4年ぶりのよもやま話で盛り上がったのです





                『そろそろ休憩終わるんで、行きますhappy01





                   わたくし 『あぁ そうだね』




                彼は立ち上がり わたくしを見ている




                      『どうした~?』




         『あの~4年ぶりに見たひろさんは 小さくなりましたね じゃぁ』



                   と、彼は行ってしまった・・・






                   小さくなった・・・小さくなった





                  ちーさくなった・・・ちっこくなった






Design_img_f_1410804_s1





        頭の中で ひろさんは小さくなったおじさん・・・小さくなったおじさん




                      と、リピートしてる~




                ついに 小さいおじさんになってしまったsweat01





          きっと どんなに叫んでも 聞こえないし 気づかないんだわ




                       踏まれちゃうかもsweat01





T02200293_02200293104864250861_2





                  おーーーい ぼくはココにいるよ~happy02







20121228_3028871




              たしかに・・・姐さんより 3cm 低くなったしー

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 

|

« 二度寝防止機能付き | トップページ | 出雲翠苑ディナー、そして自分探しの旅へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

未だお会いしたことのないひろさん…


踏んだらごめんなさいm(_ _)m

投稿: Shugo | 2013年10月 6日 (日) 19時44分

身長って縮むと聞いた事がありますが、本当なのですか・・・?


でも大丈夫です。
ひろさん全然小さくないじゃないですか~!
踏んだこともありませんし!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年10月 6日 (日) 22時12分

Shugoさん>未だお会いしたことのない Shugoさんは、見上げるようなデッカイお方なのだと 思いを馳せております。

ふ・踏まんでください ( ̄◆ ̄;)

投稿: ひろ | 2013年10月 6日 (日) 22時13分

とみやの若おかみさん>じつは、ココだけの話し・・・縮むんですよ
ぼくくらいの年齢になると、健康診断がちょっとブルー(悲)

若おかみさんに“小さくない”って言われるとアガリますwww

そうそう踏んだことが・・・って・・・オイオイ

投稿: ひろ | 2013年10月 6日 (日) 22時19分

ひろさんと隊長殿はいくつになられても僕がおんぶしてでも釣り場にお連れしますm(__)m
いい感じでコンパクトになってください(大爆)

投稿: tom | 2013年10月 7日 (月) 00時46分

tomさん>マジか!

なら 頼む。

投稿: ひろ | 2013年10月 7日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二度寝防止機能付き | トップページ | 出雲翠苑ディナー、そして自分探しの旅へ »