« ネイティブな夜桜 | トップページ | パン食べ放題 390円 »

2013年10月21日 (月)

辣と醤の上から芝

1か月前に



秘伝 http://hiroyuki7531.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-ad99.html

ってことで、いただき物を書きました



«辣»と«醤»


Img_0754

これ、すっごい旨いんですよ



家庭では、まず作れないんじゃないですかね?



でも、使えば使うほど無くなっちゃう



まっ あったり前なのですが



いかんせん貧乏性な性格



出雲弁で言うとこの“ちょんぼしわて”(少しづつ)使ってます




これに«芝»があれば最強なのです



«芝»ぜーーーったい自分で作るわーなんて思ってたところ




先日、«芝»またしても いただいてしまいましたsweat01sweat01sweat01



Img_1030



ヤバイっす




マジ ヤバいっす




Img_1033



«辣»と«醤»と«芝»を合わせると、蒸し物・茹で物 しごく、しごく合います




本日は揚げ物にセットしてみました



«辣»と«醤»バージョン




Img_1036




そして、«辣»と«醤»の上から«芝»バージョン




Img_1035

これでビールがあれば・・・



いかんせん 禁酒中の身



ノンアル4本で我慢です(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 

|

« ネイティブな夜桜 | トップページ | パン食べ放題 390円 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイティブな夜桜 | トップページ | パン食べ放題 390円 »