« 神在月(かみありづき)を思う | トップページ | 出雲翠苑 辛ネギサンラーにはまる »

2013年10月 1日 (火)

伊藤さん・・・スキです

                   よーやく 放送されます




          9/2に、俳優の伊藤英明さんが出雲大社に来ておられました




            8/31(土)に、とあるホニャララから連絡いただき(笑)




               『9/2(月)に伊藤さんが来るから どう?』



                来るからどう?って言われてもさ・・・




           姐さんは聞いた瞬間  キャーーー行く行く  ですって



               (この ミーハーおば・・・オネエサンめー)




                すかさずスケジュールを見ましたが




                  どう見ても夕方からお仕事




                       うぅぅ  残念weep



           ロケハンで来雲されてると思い、チェックしてたら





                9/2のツイッターやフェイスブックで



               “伊藤英明さんが出雲大社におる”



                  “めっちゃ 手振ってくれた”



            “伊藤さん、蕎麦食べてました” と続々・・・ナウ




         アップ写真を見ると、黒っぽいズボンに白のワイシャツ



             黒っぽいベストとこれまた、黒っぽいネクタイ



          画像保存してありますが、さすがにブログに載せると・・・







      この姿からするとドラマダブルス http://www.tv-asahi.co.jp/doubles/




      もしくはBSジャパンの神社百景 http://www.bs-j.co.jp/graceofjapan/




                ダブルスはないだろうな~なんて思い




                   神社百景をマークしてました




                       ビンゴなりhappy01




                  10/6(日)18:00~BSジャパン




                    出雲大社~前編として




             ご遷宮・出雲大社(いずもおおやしろ)前篇 



             http://www.bs-j.co.jp/graceofjapan/25.html




              10/13は後編として何が放送されるのだろう




                 いまから ワクワクしております









          伊藤さんと一緒に、酒飲めたかもしれなかったのにな・・・




       まっ これも 伊藤さんとのご縁がなかったと、そんなとこですかねcoldsweats01




             どんな感じの人だったか 今度聞いてみよっと~



                    写真とか撮ってあるだろな





          年配の方で『伊藤英明って誰じゃね?』って思われた方の為に





                この方が、伊藤英明さんです(海猿です)

Main1




                     伊藤さんスキですよ




            海猿んときはまぁ ふつうくらいでしたが(オイオイ)




              だってさ いい男がヒーローもんに出ても・・・




                 余計に差が広がっちゃうしさ(爆)



                     ところがどっこい!



                        悪の経典

                                http://akunokyouten.com/index.html



                     これは 凄かったsweat01




Noscript1



                いい男の伊藤さんには裏の顔があり・・・




                  おじさん ちょっとシビレましたww





               そんな大好きな伊藤英明さんが神社百景・・・




                     益々好きになりそっcoldsweats01




                 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 

|

« 神在月(かみありづき)を思う | トップページ | 出雲翠苑 辛ネギサンラーにはまる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は伊藤英明さん、結構好きなんです~。
見に行きたかったなぁ~(ミーハーですみません)

私、なぜか絶対に年下にはときめかないのですが(笑)、伊藤さんは若そうなので、ちょっと調べてみました!
が、やっぱり私よりは年上でした・・・

投稿: とみやの若おかみ | 2013年10月 2日 (水) 22時27分

とみやの若おかみさん>伊藤さんって男性女性関係なく好感度ありますよね~
いい男すぎるのが玉にキズ(笑)

若おかみさんは年上好みですか
わたくしも年上好みでした
今じゃないですよ!昔ですよむかし。
今 年上っていったら・・・ちょっとアブナイですね(滝汗)

投稿: ひろ | 2013年10月 2日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神在月(かみありづき)を思う | トップページ | 出雲翠苑 辛ネギサンラーにはまる »