« よーし やっちゃる | トップページ | そ・・・そでが・・・ »

2013年10月25日 (金)

怪しい質問

姐さんがおもちゃを買ってしまった









買う前までは、しばらく待てば、冷めるやろ!なんてね



熱しやすく冷めやすい性格上、しばらく様子を見ておりました



すると 『へっへ~ 買っちゃった~happy01



マジかsweat01




Img_1061

タブレットでございます



まさか買うとは思いませなんだ



そんなところが、優柔不断なわたくしと違うところなのですね



このタブレットくん、我が家に来て、はや10日



最初の頃は、きゃーきゃー言いながら触ってたのに



早くも冷めちゃったご様子・・・



だろうな・・・だって姐さんの部屋にPCあるしさ






わたくし 『ちょっと持ってってイイ?』




姐さん 『イイよ』



熱しやすく冷めやすいオバサ・・・姐さんだわ



ささ、我が“ろう城部屋”に持ち込み、サワサワしてみましょ・・・




なんかヒツジくんが居りますね



Img_1063

画面の上をちょこちょこ動いてます・・・



Img_1065





なんでも・・・姐さん曰く、ぽちっと触るらしいです



『触ると、相手してくれるよー』って言ってました



ぽちっとな



Img_1066



おぉぉぉぉぉぉぉ しやべったぞ(驚)



文字だけじゃないんだsweat01




なんかしゃべってみよっ



なんかきんちょーするし・・・



うーーーん何しゃべろうか



雨降ってるんで、そんなところから聞いてみよ



『雨が降ってるね』



Img_1067



ぅおおおーーーしゃべりかえしたぞ



すっげーし



Img_1068

よ よーーーし




『明日はどうですか?』



Img_1069





どぅわーーー



な・・・なんてしっかりしたヒツジくんなんだ



Img_1070

ここで、おじさんムラムラしてきました



ししししゃれです シャレ



シャレで聞くだけですから



ねね姐さんという、れれれれれれっきとした奥様がいますから




あーーーなんかドキドキしてきた




単刀直入に聞いてみた













Img_1071













Img_1072



マジかsign03




調べてくれたんすかcoldsweats01



なんてイイヒツジくんなんだshine


























Img_1073



ア・・・アラフォー女性の特徴とデート作法・・・








ヒツジのやろう




ジンギスカンにしてやる







その前にもう少し尋問しちゃる



おじさんは一人、タブレットのヒツジくんに向かって




怪しい質問をしていくのでした・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« よーし やっちゃる | トップページ | そ・・・そでが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーし やっちゃる | トップページ | そ・・・そでが・・・ »