« 秋はおいしいよねー 主夫してます | トップページ | カメレオンは見ている »

2013年10月31日 (木)

人生を読む(嘘です)

                                       小一時間の読書タイムを楽しむ

                      今日じゃないですよ

Img_0398



                               1回/Week は、じっくり読む事をしてましたが、





                              なんだかんだで忙しくなると、優先順位が逆転sweat01




      なかなか読む時間が作れず、お昼休みと、寝る前にちょろちょろ程度sweat02





                    なぜ本を読むんですか?



                なんて聞かれたコトもありますが・・・




        基本、おバカなんで、ちょっとでも知識を入れようか・・・なんてね





                 下手な鉄砲 数撃ちゃ当る  みたく




      取りあえず読んどけば自分のボキャブラリーが増えるし(増えてないし!)




Buysell1






             TVのニュースは表面上のコトだけだったりとか、




                   TVじゃ本音を出せないことも



         “その手”の本だと へーーー!!!ってコトが書いてあったり




               一概にそれが正しいとも言い切れませんが




                “裏のはなし”ってのもおもしろいもんです




                    いろんなコトに対してね・・・







Detective1



                  んで、どんな本を読んでるのか・・・



          小説はほとんど読まず、その人(作者)の生き方みたいな?


       


                       そーだな~・・・




             だいたい総合すると、“同じ事”に行きつくんですね



                  “同じ事”って何でしょね? ウフフ



                  “あたり前”のこと。それだけです



             なかなか“あたり前”のことが出来んのですわww





          日常業務のなかでも“ヒント”をいただいたことも多々あります




               まっ 本を読んで“損”することはないですよ





                      皆さん読みましょ


Img_1015




       ゆめタウン出雲 サンマルクカフェさんで、年中アイスコーヒー飲んで



      老眼鏡をかけ“若作り”したおじさんが本を読んでたらビンゴです(大爆)




                     お気軽にお声掛けください



               ちなみに、お顔への焦点が合いにくいので、



                 反応まで、しばし時間がかかりますcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 秋はおいしいよねー 主夫してます | トップページ | カメレオンは見ている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンマルクカフェさんですか。
見かけたら逃げますww
僕も本は好きですが、最近ちょっと遠ざかってるかな…。
読みたくなってきました♪

投稿: Shugo | 2013年10月31日 (木) 17時25分

Shugoさん>逃げんでもいいがね~
Shugoさんのお顔は、わかるんでわたくしから寄っていきますね(笑)

投稿: ひろ | 2013年10月31日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋はおいしいよねー 主夫してます | トップページ | カメレオンは見ている »