« 御菓子攻防戦 | トップページ | ネイティブな夜桜 »

2013年10月19日 (土)

姐さんの顔

10/17 ご縁とつながり 

http://hiroyuki7531.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-0380.html



ってことでして、糸を手繰っていくと、あらあら・・・あらら・・・




いろんな方とつながってましたね(驚)




縁ってほんと不思議ですねhappy01




このご縁のお手伝いをせねばなりませぬ




『姐さん!地球のステージのポスターなんだけどさ~・・・』




『あれでしょ、あたしの顔でどっかに貼らせりゃいいんでしょ』




なんて態度がデカイでしょ




そう言ってポスターを持って出勤されました













夕方 姐さんのご帰還であります



『ね? ポスターどうだった?』





『あん? おーぉ あれね・・・今週までくえびこ祭のポスター貼ってるからって』




『そんで?引き下がったの?』




『あたしが?そぎゃん訳ないがね~ 月曜日に貼れって言っといた』






あの・・・もう少し 穏やかに・・・



地球のステージですから・・・脅しとかはよくないかとcoldsweats01




ローソン出雲塩冶神前店様、ご協力ありがとうございます

Img_1002

Img_1003

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 御菓子攻防戦 | トップページ | ネイティブな夜桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ね、姐さんによろしくお伝えくださいまし…w

投稿: Shugo | 2013年10月19日 (土) 07時21分

Shugoさん>はい。
今度、Shugoさんが豪遊させてくれるって言っときますねhappy01

投稿: ひろ | 2013年10月19日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御菓子攻防戦 | トップページ | ネイティブな夜桜 »