« 出雲翠苑ディナー、そして自分探しの旅へ | トップページ | 楽しむ・癒す »

2013年10月12日 (土)

自分探しの旅 帰宅編

                                                   帰ってきました。




                             10/7~10/11の夕方まで、自分探しの旅でした(笑)




                              とっても“辛く”“楽しく”“笑える”“決断”の旅でした





                        旅に出る前は、心細くって、この先何が待ってんだろ?




                                    不安の上にまた、不安・・・更に不安・・・

_ab8oxehyuh1m01




        ネガティブな考えは極力避けてましたが、避け切ることは出来ませんでしたね




                     完全に手探り状態で、掴んでいるつもりでも、掴んでない




                       まるで水の中に浮遊しているような・・・そんな感じかな?




0501




                            全く、先の見えない不安と、孤独と云うこともあり




                          ウヮーーーーーって叫びたくなることもしばしば・・・




100135787451



                                          実は、 死の淵を見た・・・ウソウソ




               と、そこまで大袈裟じゃないですが、ヤバいポイントもありましたね





Image73011




                                    そんな時、向こうに誰か居るんですね





O05000330124234227821



                                           『おーーーい こっちこっち』




O05000330124144268471



                                           呼んでる ってか 呼ばれてる



                                            しかもたくさんの人達だsign03




                 『おーーーい だいじょうぶだよ~』って



D48201184259701



                   いろんな人にお会いできました




                    びっくりするような人にも・・・




                        『えっ!?』



      ここで、この時間にお会いできるなんて、神様のいたずらとしか思えない




   あと1秒どちらかが早かったり遅かったりしたら絶対に会えないわけだから・・・




             そして、意外にも今回の旅で重要ポイントである方と




                   そこでつながってるsign03ってのもあり




              サブポイントの方とは、すっごくご近所だったりで




         驚きの連続と、何かしらの“ご縁”を感じるものでしたねhappy01










                            “あの時、あれをやっていれば今頃はもっと・・・”




                           “あの時、あんな選択をしなければ今頃はもっと・・・”



                             そんな後悔をしなかった人は、いたのでしょうか?



        大切なのは、後悔は1秒以内で終わらせることじゃないでしょうか?



            だって、人生で一番若いのは、今、この瞬間でしょ



             若かった頃は、あくまでも思い出にすぎないしね




         今、この瞬間を逃した人は、10年後も同じ後悔をするでしょ




               今、この瞬間を慈しみ、深く大切に生きる




           どんなに見えない先でも、“困ったことは起こらない”




              起こったことは、必然であり、必要なこと




           自分には、足らない何かを教えてくれているのだと・・・




          かなりの〇●◎はありますが、飛んでみることにしました




Make_a_trip1



                  さてさて、今回の旅でしたが




                おじさん一人の珍道中でありました



               毎日、出来事を日記につけておりました




                 4泊5日の珍道中 全13ページ




             わたくしのブログ、女性も見ておられるのですが




                   公開しようか迷っております




              なにせ、今回の旅 下ネタ満載でございます



                  満載っちゅうか、てんこ盛りkissmark





        今後、皆さん(男女問わず)にも振り掛かるかもしれない下ネタ




                     どんな旅してんねん




                       興味津々でそcoldsweats01




                  下ネタ嫌いな女性でも、笑えます




                 男子諸君においては、メモ必須(爆)




Kakoa6tkq24jrsavqybh



             自分で書いたのにも係わらず、吹き出す・・・みたいな





           でも、内容が内容だけに一般公開には勇気がいります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 出雲翠苑ディナー、そして自分探しの旅へ | トップページ | 楽しむ・癒す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分探しの旅
お疲れ様でした。
尊敬に値しますです。

あなたの(_´Д`)ノ~~オツカレーに敬意を表して

翠苑でごっつぉ食ってきますたあ( ^∀^)

投稿: さびき隊長 | 2013年10月12日 (土) 20時41分

さびき隊長>早速のコメント、ありがとうございます。
帰ってまいりました。

尊敬だなんて、なんがなんが(汗)

んで、翠苑さんでディナーですか・・・どこどこ おじゃましてみますわ。

投稿: ひろ | 2013年10月12日 (土) 21時21分

お疲れ様でした!!

不器用な男の一人旅・・・
なんとカッチョイイのでしょう。

モザイクのかかった日記が気になるところです(笑)

何はともあれ、旅の疲れを癒してくださいませ!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年10月12日 (土) 22時36分

とみやの若おかみさん>旅が終わり、一皮むけた感じがするわたくしです(気のせい)

ちょっとキツイこともあったけど、My人生に深く残りました。

モザイク日記ですが、迷っております。
なにぶん、ナニがナニなもんで・・・(超爆)

投稿: ひろ | 2013年10月12日 (土) 22時50分

早く後悔してください♪♪

投稿: Shugo | 2013年10月13日 (日) 09時43分

Shugoさん>何、言ってんですか!
後悔なんかしませんよ~だ

ん?公開して後悔か・・・
さすが できる男はコメントが深い・・・勉強になりますww

投稿: ひろ | 2013年10月13日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出雲翠苑ディナー、そして自分探しの旅へ | トップページ | 楽しむ・癒す »