« 伊藤さん・・・スキです | トップページ | おぉ (みなさんのおかげです) »

2013年10月 2日 (水)

出雲翠苑 辛ネギサンラーにはまる

              友人と待ち合わせし、用事を済ませました




                      時刻は12:00前



             『飯 食いに行こう』ってことになりまして・・・




                   この方、かなりの辛い派




          わたくし 迷わず“辛ネギサンラー”をプッシュするも




             『今日は辛いの やだ~』なのだそうです



                リクエストは“丼ぶり”(かつ丼)




            なるべく移動距離が短いとこがいいそうです




            ここ(医大)近辺だと “味典”さん・・・お休み




              『なるべく近くで 洋食屋さんでもいいよ』




                   “リーベ”さん・・・お休み



                  “グーテ”さん・・・駐車場満!




         『辛いのでも イイよ~coldsweats01』 と、ようやくその気になったようです




             出雲翠苑さん到着しましたが、駐車場はほぼ満車




                       少し待って 入店



                     二人とも辛ネギサンラー



                 そして、わたくしのもう一つのお勧め




                       エビチリチャーハン




           お客さんが多くって時間がかかるのかな?と思いましたが




                         早いsign03




                     “辛ネギサンラー”着

Img_0865






                     “エビチリチャーハン”着




Img_0866





                『今日は、辛いのやだ~』と言ってた彼



              一言もしゃべりもせず、黙々と食べ続ける・・・




          なんがなんが(なんとまぁ) スープまでぜーーーんぶ飲んで




                     『こりゃ 旨いわ』 とか




                  『ぅ~ん クセになりそうな味』とか




                    『初めて食べる味だわ』とか




                   たいへん喜んでおりましたhappy01





                  人の口なんて、人によりけりで、



        わたくしが おいしいよっていっても、感じる味覚は人それぞれ・・・




                でも、おいしいものはおいしいんです♪




                     釣り うまうまな




 けんちゃん http://slowoutdoorlife.blog.fc2.com/blog-entry-121.html#comment


                  



                  も 奥様も 『美味しいね~』とのこと





                  バイク・グルメ・青年海外協力隊(元)の



              Shugoさん http://2003fxdl.blog47.fc2.com/




                   “癖になる~”といっておられます




                    わたくし? もちろんですよhappy01




              でも 迷うんです “汁なし坦々麺(大盛り)”とsweat01




Img_0712



                   深いんですよ これがまたsweat01




                 次回は“汁なし坦々麺”にしよっと・・・





         あーーー本日 “水ぎょうざ 四川ソース”を発注し忘れました



                      ちなみに コチラ



Img_0715




                ソースは“醤”と“辛”と“芝”のコラボレーション



                    ぜったい “芝”作ってやるup




           と、まぁ 出雲翠苑さんに はまっておりますです。はい。




       出雲翠苑さん http://www.izumo-suien.com/ ごちそーさまでしたhappy01





                       また 行きますね~shine





179871

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 伊藤さん・・・スキです | トップページ | おぉ (みなさんのおかげです) »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

う、昼前にこの写真、うー、食べたい!
食べに行こう!
と、思ったら、今日は水曜日、翠苑さん定休日じゃないですか〜(涙)。
お店のやってる日にアップしてください〜w

投稿: Shugo | 2013年10月 2日 (水) 12時11分

昨日はお休みでして、釣りの帰りに翠苑さんへ行こうかと向かいましたが急遽行けず(ガッカリ)

今日は子供を病院まで連れて行った帰りに行こうかと向かいましたが、

本日定休日でした~sad

次こそは!


投稿: けん | 2013年10月 2日 (水) 15時48分

Shugoさん>がっはっはっ。

でしょ でしょ!
行きたくなったでしょ!
だって僕がそうだもん。
Shugoさんの“出雲翠苑行きました”記事を読むと、汁なしか、辛ネギ食いて~  と思うもん。

投稿: ひろ | 2013年10月 2日 (水) 21時02分

けんちゃん>そうそう 水曜日は定休日なんだ~。

約1名、同じく定休日目掛けて行ったバイクブロガーの方もいらっしゃったみたいだけどね(笑)

“汁なし坦々麺”ぜし!

投稿: ひろ | 2013年10月 2日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊藤さん・・・スキです | トップページ | おぉ (みなさんのおかげです) »