« カーニバル&フェスティバル&お祭り | トップページ | 冬眠前の補給 »

2013年11月 4日 (月)

鉄板ミーティング

身内ミーティングをしました

前回は出雲翠苑さん http://izumo.mypl.net/shop/00000027494/

で、おいしくいただきました(まわりのお客さんで一番騒いでいた気が・・・)

今回は、お久しぶりの広島鉄板焼き HERAさん

http://izumo.mypl.net/shop/00000027649/

お昼は、なかなか空いてなくって、ついつい間が空いてしまいました

ひょっとして、夜もいっぱいなんじゃないかと思い

時間も、夜ご飯には少々遅めの20:00

Img_1156

いっただきまーす ってオイオイ もう食べてんじゃん

Img_1158

まー騒ぐ騒ぐsweat01

もうちょっと声のトーン下げろやcoldsweats01

オイ!高校生と中学生 行儀よくしろやcoldsweats01

まわりのお客さんは静かに食べてるのに・・・

・・・まったくイイとこに出せませんww

広島焼き 久しぶりに食べたけどヤバイねup

旨すぎるしshine

Img_1160

薄い生地とキャベツ&もやし

麵と具

玉子とソース

絶妙だよねnotes

テーブル席だったんで、マスターの神業を拝見できなかったけど

今度は“さじき席”でガン見&撮影したいくらい

さびき隊長がよく食べておられる“牛スジポン酢”

ううう旨すぎなりhappy01

スジ系がニガテな姐さんも

『おぉ こりゃまい(こりゃ旨い)』と申しております

(ポン酢はわたくしが完飲)

家庭でスジを煮込んでも、こんなに柔らかくなるんだろうか?

Img_1157

次回来るときは、鉄板焼き系と単品系だけで“きゅ~”っと飲みたいですww

そうなるとビールだけじゃアレなんで、焼酎ってことになります

・・・2時間コースになりそうですsweat01

居酒屋じゃないんだからさ、もうちょっと短時間でやらねばです

広島鉄板焼き HERAさん ごちそーさまでした

次回は飲酒解禁でやりますけんhappy01

98351

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« カーニバル&フェスティバル&お祭り | トップページ | 冬眠前の補給 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

うむうむ、こちらは マジで美味いですよね♪
僕も大好きっす♪

投稿: Shugo | 2013年11月 4日 (月) 22時29分

Shugoさん>大阪焼きより、広島焼きじゃけ~♪

“まかった”ですわ。
次回は単品制覇を目指しております。

投稿: ひろ | 2013年11月 4日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーニバル&フェスティバル&お祭り | トップページ | 冬眠前の補給 »