« 冬眠前の補給 | トップページ | 個体差がイイんだよ »

2013年11月 6日 (水)

一言 旨いっす

出雲で、グルメなバイク乗り&外食ならおまかせよ的な存在のShugoさん

http://2003fxdl.blog47.fc2.com/

先月末ごろに遊食 空海さん http://www.yu-kookai.com/index.html

にて食された木茸味噌らーめんがどーしても食べたくなりました

なんつってもShugoさんの食レポがそそるんですshine

(何度Shugoさんの食レポを見て追いかけたことか・・・)

わたくしなんて、“旨い”とか“美味しい”くらいの引き出ししか持ってないしさ(^-^;

Shugoさん並みの表現をパクるためにも、同じものを食さねばねcoldsweats01

しかも、季節の創作らーめんは、あくまでも季節の・・・なので

何時なくなるかわかんないですから、早いもん勝ち的らーめんなのです

少し前になりますが 11/3(日)に行きました

Shugoさんの食レポです(Shugoさん ごめんなさい食レポ拝借します)

“桜海老の干しえびたっぷり乗ってます。

これって、干しえびらーめんじゃないの?
って感じです。
味はこちらの基本的な味噌らーめんの玉ねぎやニンニクの野菜の甘みがしっかり伝わる出汁に、シメジ、エリンギ、エノキなどを合わせて、これでもかってほどの干しえびを乗せたらーめんでした。
けっこうピリ辛だし。”

きゃっはーーー到着しました

旨そーーーhappy01

Dsc01351


わたくしの食レポです

旨いっす(゚Θ゚)

遊食 空海さん ごちそーさまでした

表現力の乏しいおじさんですが、あたたかく見守ってくださいましsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 冬眠前の補給 | トップページ | 個体差がイイんだよ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ぷはははは!
旨いに勝るレポはないっすね!
僕もひろさんのレポ、ムッチャ参考にさせていただいております♪

投稿: Shugo | 2013年11月 6日 (水) 21時05分

Shugoさん>せっ先生!めっそうもございませぬ。
先生の後を追いかけるので、精一杯でございます。

投稿: ひろ | 2013年11月 6日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬眠前の補給 | トップページ | 個体差がイイんだよ »