« カメレオンは見ている | トップページ | カーニバル&フェスティバル&お祭り »

2013年11月 2日 (土)

若くツルツルな二人

えーーーーーショックですΣ( ̄ロ ̄lll)

ゆめタウン出雲にあるSUBWAYさん 11/17で閉店らしいです

田舎では受け入れられなかったんでしょうか・・・

わたくしは、十分、受け入れてたんですがcrying

SABWAYさんの後は、その週なのかな?

不二家さん http://www.fujiya-peko.co.jp/ が新規オープンみたいですね

隣りはミスタードーナツ http://www.misterdonut.jp/

ミスドのポンデライオン

Ponderion1

不二家のペコちゃん

D0033598_131942861

仲良くやってもらいたいもんです

・・・まてよ

わたくし、もの心ついたときからペコちゃんはいたのですが

もうひとり、ポコちゃんって方がいたような?

調べてみると1950年(昭和25年)にペコちゃんが誕生し(ペコちゃん6歳)

翌年1951年(昭和26年)にペコちゃんのボーイフレンドとして

ポコちゃんが誕生したようだ(ポコちゃん7歳)

うっ・・・う~ん 髪型が違うだけなような・・・

1250478691_photo1


でも かわいらしいじゃないですか

ミルキーのパッケージは顔が違う感じですね

History02_ph0021_2



最近はポコちゃんも活躍してるのでしょうか?

不二家さんのサイト内には、二人のツーショットがあるようです

Wall1311_s1

ペコちゃんが誕生したときが1950年、6歳でしょ

ってことはペコちゃん・ポコちゃんの生まれた年が1944年

現在2013年

御両名は現在 69歳にお成りですsweat01

ずいぶんとお若いお二人です

健康で若々しく、お肌もツルツル

御利益に与らなければ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« カメレオンは見ている | トップページ | カーニバル&フェスティバル&お祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚Д゚)ノあら残念ですねえ
不二家さんに頑張ってもらいたいもんです

投稿: さびき隊長 | 2013年11月 2日 (土) 11時01分

さびき隊長>全種類制覇したかったのに、半分くらいでしたわ。

不二家さん・・・あ・・・甘いですよね(汗) 

投稿: ひろ | 2013年11月 2日 (土) 11時35分

さぶうぇいなくなるの~~~~(泪)

投稿: ぱぴ | 2013年11月 2日 (土) 20時44分

ぱぴさん>どうやらそのようであります(泣)

投稿: ひろ | 2013年11月 2日 (土) 22時34分

えええ~?!

サブウェイなくなっちゃうんですか?!
ショックです。サブウェイは東京に居た頃から好きで、やっと出雲で食べられる~と思ったのに・・・

ペコちゃんがおうちに欲しいですが、絶対にうちの前には置けません・・・

投稿: とみやの若おかみ | 2013年11月 3日 (日) 22時29分

とみやの若おかみさん>なくなっちゃいます・・・
田舎では難しかったんでしょうね。

じつは、わたくしもペコちゃんほすいです。(小さいヤツでも)

投稿: ひろ | 2013年11月 3日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメレオンは見ている | トップページ | カーニバル&フェスティバル&お祭り »