« 若くツルツルな二人 | トップページ | 鉄板ミーティング »

2013年11月 3日 (日)

カーニバル&フェスティバル&お祭り

駐車場に着くと、すでに人だかりが・・・

Img_1128


11/2は出雲村田製作所 http://www.murata.co.jp/izumomurata/

IMC大感謝祭 2013秋 ~お・も・て・な・し・♡~に行ってきました

村田製作所と言えば、

ムラタセイサクくん

Img_boy1_2


ムラタセイコちゃん

Img_girl1

で、よく知られた電子部品会社であります

そしてデッカイ会社なのです

(セイサクくんやセイコちゃんを量産しているわけではありませんyo)

Img_1146

会場は盛り上がっております

Img_1148

ステージ上では若手VS管理職の対決

Img_1134


わたくしは運転手なので、飲酒担当は姐さんにおまかせ

おいおい、ここって正面玄関なんですけど

『だいじょうぶ。あたしココで飲むhappy01

Img_1131


なにが大丈夫なのかわかりませんが・・・

その後もビールを追加し

今度は、ワインにまで手を出し・・・

Img_1142

そろそろ始まる時間なので、最前列近くを陣取る

Img_1136

えぇーーーっと・・・

Img_1137

ダブルネームさん http://www.top-color.jp/?page_id=8

13:30~開始ですね

おっ はじまりました

動画は撮影禁止だけど、カメラはイイみたいなので撮る

Dsc01323


さすがプロ おもしろいし、笑かしますね~happy01

おっ ステージから降りてきました

うっわーー目の前じゃんsign01

Img_1139

えっとーこの方はカオルさん http://ameblo.jp/kaorukunkun/

『エグザイルのボーカル タカヒロです』って紹介してました

カオルさんのブログで、出雲村田製作所でのコトが書いてありました

http://ameblo.jp/kaorukunkun/entry-11664406273.html

Img_1140

この方はジョーさん http://ameblo.jp/doublename-jo/

『エグザイルのボーカル担当 ボブザップです』って  ウケたww

Kakouvpbn9vz3yibic6w

いきなりわたくしにカメラを向けたこの方は

エグザイルのボーカルでもなんでもない

斐川のちっちゃいボブザップさん

この日はビールの販売促進担当らしいので

背後から観察していたのだが・・・

Img_1147

腕組みをしたまま微動だにしないsweat02

職務放棄か、あまりの陽気にうたた寝か(爆)

はたまた、意識は日御碕沖で真鯛と格闘中か・・・

格闘中にしても、どのみちライン切れで我に帰られるだろう フフフ

おっと  我に帰られたやうだsweat01

この笑顔(いつも笑顔なのだが)真鯛が釣れたようですね

Kakofkmti3g2l59h4pgz

仕事してくださいねhappy01

"Innovator in Electronics"の出雲村田製作所からでした

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 若くツルツルな二人 | トップページ | 鉄板ミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに意識の中では真鯛にブリ、マグロが
乱舞してましたが、実は真剣に一店員と
して立派にビールを売っておりましたよ。
ひろさんの写真、遠目で顔が醜かった、
いや、見にくかったので加工せずに
世界に発信したけど肖像権に触れるなら
もっと拡大するのでご指摘下さいませ。

投稿: DAIKOKU | 2013年11月 3日 (日) 14時23分

DAIKOKUさん>いやいや許可なく掲載してしまいまして、失礼しました。
あまりにも満面の笑顔でして、この笑顔はわたくしだけで楽しみたいと思い、ボカシを入れてしまいました。
わたくしの正面スナップ写真かとワクワクしておりましたが、アララ・・・
次回お会いするときは“ちゃんとした”かっこでお会いしましょ♪

投稿: ひろ | 2013年11月 3日 (日) 17時15分

ムラタセイサクくんとムラタセイコちゃん、欲しいです。
ひろさんのお力でなんとかなりませんか?

どうやって自転車や一輪車に乗れるんでしょう?
私、一輪車なんて一生乗れないと思います・・・

投稿: とみやの若おかみ | 2013年11月 3日 (日) 22時34分

とみやの若おかみさん>そうそう、ひろさんのお力で・・・ならんってsweat01

実物を見ると、びっくりしますよ。だってよろよろとかしなくって、不思議な感じがします。
どうやって乗れるかって、それはジャイロセンサーと・・・おっと企業秘みちゅでした(爆)

投稿: ひろ | 2013年11月 3日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若くツルツルな二人 | トップページ | 鉄板ミーティング »