釣り

2013年9月10日 (火)

アオリ烏賊のイメトレ 完璧だし

                    深夜勤務明けであります




         最近ですが、いろいろとありまして釣りにも行けてませんでした




             たまにはさー 潮風でも吸ってリフレッシュせねば




                  そーと決まれば海ですねmist




                  海っつっても広いですからね




         まずはこっち方面かあっち方面・・・う~んあっち方面だな



         そして、真っ直ぐ行くか左に行くか・・・う~ん真っ直ぐだな



            んでもって、また真っ直ぐか左か・・・う~ん左だな




                     あれ?あの車・・・?




             少し行くと あれ・・・なんか見たことあるし・・・





                    おーーーけんちゃんhappy01




          数々の選択肢をかいくぐり、こんなとこで出会いました




          やっぱキミとはなにかしらの運命を感じるわheart01(マジで)





                     『どう?釣れた?』




                    『ココでは2ハイです』




         二人で2か月ぶりの再会を喜びながら、ペラペラとダベリング




              何気に海を見てると烏賊、居るじゃないですか






                 『けんちゃん ちょい右に投げてみ』




                       『ココっすか?』




                   チョイと投げてエギを沈めると




                アオリイカが スーーーっと寄ってきて




                        一発で抱くsign03






Img_0789_3





       その後も、ちょい投げすると ワラワラとイカが寄ってきてはエギを抱く





              はっきり言って“なんぼでも釣れます”状態




           10パイは釣ったでしょうか、逆向きはどうなんでしょ?





                       見てみると・・・




                 うわっ めっちゃ居るやないですかshine




                ざっと見ただけで50パイ以上のスクール




                    カメラに収まりきらんww




Img_0791



Img_0792



                     なんぼでも釣れます




                        うぉりゃっsign01




Img_0795







                 サイズも“とんかつ”クラスのスクール




Img_0793




                        くぅぅ ぬぅぅぅぅぅ




Img_0796



              いつもデカイのが釣れる、ちょい沖の“瀬”




         その向こうが少し深くなってるんで、そこに投げて誘いながら




                   “瀬”の上で“抱かせる”作戦







                        『ドスンsign03




                     今日イチの曲がり具合




                ドラグも チリチリと出てるやないですかsweat01





Img_0798



                この時期の真昼間にしては上出来なりhappy01





Img_0797





                  10:30~12:00前までの約90分




                         20パイ?




                    いやいやもっとですね




                よー釣りました  けんちゃんはhappy01





                     えっ? ひろさんは?




               はい。本日は終始ウザイオヤジになり




                     『あそこへ投げろ』




                      『こっち投げろ』




                    『ホレ! 抱いた!』




                  と、口やかましくしておりましたsweat02





             けんちゃん ごめんね やかましいオヤジでcoldsweats01





                 あなたのテクに、ひれ伏しておりました




Img_0794





         さてと、イメトレは済んだので、明日はシャクリってみましょかね




                      ・・・しまったsweat02




              ロッドが折れたまんまだったwwwwwwwww




                   メバルロッドじゃシャクれんし



                       シバスロッド?




                    ラインもぶっといしな~




          今日は眠いし、取りあえず明日  行くことにしよっと

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

| | コメント (4)

2013年7月 2日 (火)

シバス調査とルビー調査

                本日は、海ではなく汽水に行きました




                   海でも良かったんですが、




         あの忌まわしき“フライング魚”に振り回されるのはどうも・・・sweat02



               べつにさ~無視すればいいんだけどね・・・





                  きゃつら、釣れんのだろうか・・・・・





          さて、昨年の汽水はシバスフィーバーに沸いておりましたね





        釣りビジョンでもお馴染みのプロの方も、数名来てたみたいですし





            その影響もあって、連日ルアーマンが凄かったですね





      そんなんでしたから、人見知りのわたくしはあえて汽水は控えておりました




       ですが今年、大先生が100.5cmのシバスをゲッチュkissmarkされましたので




   わたくしにも恩恵があるのではないかと、密かに胸を膨らませておりました(笑)







                 問題はポイントなんですよね・・・





                まっ お気軽にランガン出来るとこで




            なお且つ、調査が出来れば良いのでは?と思い




                    某メジャーポイントへ








                    着・・・誰も居りません




                 準備していると2名来られました





                    やはりメジャーですね




                   早速 ランガン開始です




    とは云っても、2名入られましたし、距離も短いんでランガンとは云えんかも





                    フローティングミノー




                       シンペン




                      とアタリが無く




                 シンキングミノーに変えた途端




                ガツンsign01



Img_4403







                      取りあえず“ヨシsign01








                       ここでタイムアップ




                     もう一つの調査開始・・・





               おーーーーーー今年は大漁じゃないですかね





             ライトで照らすと無数の【ルビー】が光ってます








Img_4402



         写真撮ろうとすると サーっと隠れちゃいますが、沢山おります





                でっかい手長も、あっちこっちに居ますね





Img_4405



                    こやつ、“素揚げ”でも旨いし




                     砂糖醤油で煮詰めても旨い



                     海老タモも準備しなくっちゃ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

| | コメント (4)

2013年7月 1日 (月)

フライングゲットならず

                         ぅわっsign02




                   なんだ この風はtyphoon
 



 

           «2番»へ出ようとして、一つ目の海峡を横断したときでした





                     右から後ろから左から・・・




                   しかも急に突風が吹いたりcrying





                    こりゃ~釣りになりません





          でも、ここまで来たんですから二つ目の海峡も渡ってみました





                     うぁぁぁあああ落ちる~





                   まっ 落ちませんけどね テヘヘ




                     しゃがんで振ってみた




             ラインがふわふわして、何やってるかサッパリです





                ライトを点けラインを掴もうとしたその時






              ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




              なんと、ライトに照らされた海面には無数の魚がsign03
















                  30cmクラスの“フライング魚”




                      ウヨウヨしてます





              この界隈で数匹はしょっちゅう見るんですが




            あっ すいません“フライング魚”って“トビウオ”です




                  少しだけ羽を広げて ウヨウヨです




                        まてよ?




           こんだけウヨウヨしてたらタモですくえるんじゃね~のhappy01




                      TVでもすくってたし





             わたくし車には60cm枠のタモを常備しております





                   海峡を二つ渡り、車まで戻り




        60枠のタモを手に二つの海峡を渡り«2番最前線»に立つおじさん




                 いったい何者?って感じですよねsweat02






                  ライトを点けると ウヨウヨしてます




                    こりゃ~すくったも同然shine





             せ~の~・・・っとタモを海に入れようとした・・・





                    スルスルスル・・・あららら




                 5.4mの振出しタモは伸びる伸びる




                 釣りをされる方ならお判りですね





              伸びれば伸びるほどすくう動作が遅くなります





                 そんなんで『ぅおりゃ~』なんてやっても




                   スイスイと60枠のタモを避ける






            そのうち、何匹かが “スーイ  スーイ”と飛びだした

Tobiuo2009092411_2







                  こうなりゃ空中戦だわ 



           
と、暗闇の中、タモを振り回すおじさん






                 汗が流れてる割には一匹も獲れんsweat01





                     でも、なんか楽しいhappy01




    もし獲れたら“フライングゲット”なんてタイトルにしようと考えてたのに・・・








H00000619451









              疲れた・・・帰る

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

| | コメント (2)

2013年6月29日 (土)

今シーズン初のアジ釣り

               出発時間がかなり遅れてしまいましたsweat02




                   大人はいろいろあるのですcoldsweats01





        “鯵”を釣りに行きましたが、うねりが“パ”ないくらい ドドーンwave





               行きたいところへは一歩も近づけないのです





          しょうがないので、ごくごく安全なところで安全な釣りを・・・

Img_4391



                  これがまた 面白いやうに当るnote






Img_4397



                当るんだけども、サイズは極小サイズsweat01





                     どーも いけません・・・





              メバルのあの バキューン的な引きを今一度・・・











                       ドドーーーンwave




             うねりのスキをかいくぐって行くしかないっしょ






                        チャ~ンス




                       バキューンup






Img_4390



                     撮影後、長靴浸水・・・





               やはりヤバイです・・・撤退を余儀なくされる







                 今夜は安全なところで遊ぶとしましょ




Img_4392





               さてと、ひとしきり遊ばせて頂きましたので





                    ご挨拶をして帰りましょう

Img_4399




                  今夜も楽しく遊ぶことができました



                  次回も安全に楽しく遊べますようにhappy01






Img_4398






               今シーズン初のアジングは良い結果でしたhappy01

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

| | コメント (2)

2013年6月28日 (金)

100.5cm 7.5kg さすが大先生

          わたくしの“ブ活”にちょこちょこ登場している【大先生】





        彼は今年、メバルの自己記録更新(33cm)を達成されました





            わたくし達が、メバルを追い求めていた6月初旬





           『そろそろシバスにチェンジしますわ~』 と、言い残し






        メバルポイントを去り、シバスポイントへ変更しておいででした





              さすが大先生です、切り替えが早いですね






                6/27 彼から一通のメールがきました






                ん?画像も付いてるな・・・なんだろう










         工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工



















             大先生は神の領域へ足を踏み入れたご様子です






                  おめでとーございます 大先生






             100.5cm 7.5kg





                 丘っぱりでのシバス自己記録更新



Kakorcyiodphp9a2ckbq






                    堂々たる風格のシバス




                 お見事としか言いようがないです








                やはり、大先生は大先生なのですhappy01

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

| | コメント (0)

2013年6月24日 (月)

トムヤムけん氏

                   只今 けん氏を待っております





Foodpic3650242


                  ひとしきり雨も降っておりますが



                カッパなしで強行突入を考えております




               場所は、一人じゃ行けない“う”なポイント




               (一人で行った変な方もいらっしゃいますが)




               以前、ポイントの写真をちょこっと載せたら



                 『〇〇の〇〇じゃないですか?』って




             “ピン”で当てた方がいまして、その方が けん氏




                そんなけん氏から情報を仕入れたところ・・・




         ソコはかなりヤバイところっちゅうのが判明したわけですよ




                なんでも、お守りを持って行く方とか・・・




          “背負子(しょいこ)”を背負った謎の老婆に遭遇とか・・・





                       これが背負子です




123745220343516232048_img_09431







                あの場所で背負子の老婆って・・・




                   心臓麻痺確定ですねdanger





          彼からいろいろ教えて頂いたので、ココは同行してもらい



                   恐怖を共にしたいと・・・sweat01





                      彼も到着です





                  相変わらずニコニコしています




                    じつに良い笑顔ですhappy01




                   さてと、向かってみました・・・





                   背中がゾクゾクしてますww




          けん氏 『こんなとこで老婆が出てきたらヤバイですよね』


                だまれsign03



                  ・・・・・・・・・ぅぅ だってこぇ~し






                     なんとか到着しました




              左側の右スリットで掛けましたが、おそらく皮一枚





                  それっきり反応がなくなりましたね




        彼も何回かはアタルものの、フッキングまでには至らないそうです




                  終わってる感は否めないっすね




         老婆に会いませんように!と祈りながら駐車場まで帰りまして




                    ダメ元で 熊に向かいました




                 山道の途中で光る眼があり(鹿?)




                       マジビビリです




            けん氏 『ひろさんのリアクションでビビリますわ』




              やかましいsign03




               おまえな・・・熊だぞ 熊が出んだぞsweat01




                  今、背後に近づいただろ・・・




                    やめろって小細工はsweat01









               そして 熊も撃ちましたが、彼が25cm?



        “夜光虫をまとったメバル”をサイトで仕留めたんですって・・・サスガ!




                   ほぼ“落ちた”感じですかね




                       上がりましょ。




                   駐車場でダベリング・・・




             前から、彼はすごいな~なんて思ってましたが




                      その一つがコレ




              コレ どこのロッドホルダーか分かります?

Foodpic3650245



              クッションも付いてるし、カッチョイイですよね





                   ななななななーーーーーんと 自作





                2000円だか3000円で作ったんですってshine





Foodpic3650247



                ホームセンター?と100均でそろうんだって




       きっと彼の頭の中は、常にこんなコトばっか考えてんだ・・・(変だw)




       少しだけ“変”ってことが分かりはじめた、彼の車を物色してると・・・





Foodpic3650249







            なぜか青汁と日清カップ トムヤムクンが(やっぱ変)




                        職質をかけると




           山登りして山頂でトムヤムクンを食べるのださうだ(大爆)





                   おかしい・・・ぜったいにおかしいぞ





          おっ! このトムヤムクンはShugoさんが食べてたやつ?




                   むりやり 彼から奪い取るcoldsweats01




                     本日、唯一の収穫なりhappy01




Foodpic3650252



          帰宅後、調べるとShugoさんのとは少しだけ違うよだ・・・凹




              なにはともあれ、ありがたく頂いたものです(笑)




           (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~





      さて、メバルも終わっちゃいましたが、来シーズンに向けての調査です




          ちょろっと見つけたトコなんですが、出そうじゃないですか?




Img_0391



                        偏光しますね




Img_0391_2



          一回も撃ったことはないですが“出そう”な雰囲気ですね





                        “規模”もあるし




                      お楽しみってことで・・・

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

| | コメント (8)

2013年6月23日 (日)

集中力切れる

                うねりが 『ドドーーーーーーンwave




           恐る恐る前に出てみたら、真正面から放水されました




                  ちょっと湾内にはアジの群れ




             昨日は遠かったけど、今日はうねりの影響かな?




                      近くに居ますねhappy01





              でもタックルはメバル用なんでアタリのみですsweat02





                んで、流れ藻とゴミがいたるところに・・・





                     完全に意気消沈です
 









           居る所には居るんでしょうけど 1キャス“1藻”みたいなweep





                 投げると“藻”なんで、藻がないところ・・・





           うねりで2mくらい上下してる“瀬際”にて バキューーーン



Foodpic3645557




                    でも、2匹目が出んし・・・

                     集中力も切れちゃったcoldsweats01




                     本日は30分で撤収なり






                さて、今夜はドコでナニやっちゃろうかいなfish

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

| | コメント (4)

2013年6月22日 (土)

平均台の向こう

                  いや~夏の海になっちゃって




         トビウオが スーーーーーーーーーーーーーって飛んでまして




       “アゴ野焼き”で、きゅ~っといっぱいやりたくなったわたくしですcoldsweats01




               いきなり キターーーって釣り上げてみると





                       夏真っ盛り アジ

Foodpic3641656



              マジで、本格的に狙うとめっちゃ釣れそうです




                かなり広範囲に群れてるみたいですね





               但し、距離遠いです・・・大遠投が必要なりsweat01





               前日のスランプくんが釣ったところなんですが、




               やっぱ気になり、同じ引き方で撃ってみました




                    サイズは小さいものの“赤”





Foodpic3641657



                    ふ~ん やっぱ居りますね




Foodpic3641658



                   ちょいと立ち位置を変えても



Foodpic3641659



                       ここで沈黙・・・





                      移動・・・・・・・・・






               さて、ここはすっごい短い«平均台»の上




                  バランス感覚が大事なのです




                     おっとっとsweat01 的なsweat01




              まぁ ベタ凪だから出れるんですけどね





         (ピーンときた方 そうです めったに出れない【超最前線】)



                  (マサくんのオキニなとこです)





          “食い”が激シブでして、何本バラシましたかね?  5本?





           そんな中、デカくなくても キュンキュンで引いたブルー








Foodpic3641660_2




               ほらね、シブイからみんな横に掛かってるね



                       (コイツは27 28)




Foodpic3641661





                 思ってるトコに居るから オモロイっす




Foodpic3641662






                ここで左にズーーーっと移動しました




                  “ココ”で釣れるってコトはですよ、




              延長線上で“潮”が当るトコならいいんですよね




              まっ 若干深めではありますが居ると思います




      だけど問題は目の前(10m向こう)の海面に出てる«平均台»みたいな瀬




                   海面に出てんですよsweat01




              確実に、どー見ても、どーあがいても・・・無理




                      でも、撃ちたい








                       撃ってみた










                  『ジーーーーーーーーーー』




                     ドラグ  唸りました





                  猛烈に頭を下に叩きつけてます






                     “フッ”と軽くなりました







                    ・・・こんなもんですねsweat02





               ダメもとで、もう一発 ブチ込んでみたら




                     『ジーーーーーーー』



                      マジっすかsweat01




     平均台の向こうで掛けたはいいものの、左にギュンギュン持ってきますがな




            このまま行ったら平均台の上でザザって逝っちゃう・・・





                   わたくし右に走りました




            右に行くことで平均台に対して平行になれるはず





                ギュッギュッギュッギューーーーーン




                      『フッ』・・・軽い






                    まっこんなもんですわcrying









                 明日、もう一回 挑戦しちゃろうか




                    それとも【熊】に行こうか




            でもね、ニュース見てたら 某所で熊が出たって




                       ヤバイよね




          tomさんからも 『熊が出たんですって』ってメール着たし





                    明日・・・いや今日か 




     tomさんとさびき隊長は【熊】よりも怖いのが出るトコへ行くみたいだけど





                     大丈夫だろうか・・・





        二人で『コモエスタ~セニョ~♪  コモエスタ セニョリ~タ~♪』




                って歌ってれば、相手もビビルかcoldsweats01

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

| | コメント (2)

2013年6月20日 (木)

もうちょっと頑張ってみるかな

                        カラ梅雨だー




                       暑くてかなわんし




                梅雨だから、雨でも降ってくれないとね




                      なんて言ってたら




                    けっこー降りましたねrain





                     ですが、やはり梅雨・・・




               ジメジメしてて うっとーしー(個人的に)




                  ども。天邪鬼なわたくしですcoldsweats01




           会社へ行くときの雨って 気分が憂鬱になっちゃうし・・・

Img_0380



          でもね、これが職場に入るとスイッチが入っちゃうんだなscissors




                  まっ 職場は雨降らないしね(笑)




        夜遅くから、雨も上がるらしいので期待しながらお仕事に従事・・・









             皆さんに手伝って頂き、無事にお仕事終了ですhappy01




                  さてと、振りに行ってみましょfish




                 現場に着くと、なにやら車が・・・




        取りあえず怪しい車なので素通りしてみる(どっちが怪しいんだ?)



           な~んだ tomさんの車じゃ~ん(やっぱ怪しかったわ)




                 聞いてみると“キビシイ”んだって




                ならば二手に分かれて調査開始




                         «2番»



         うねりがキツく、渡礁はタイミングを図って サササのサっとねrun





                      『コツ』っと当る



                      居りますやんshine




                       釣れたしhappy01




Img_4364



                  この時期にしてはサイズが・・・




                   この前も、ちいサイズだったな~




               数回撃ってみると 『コツ』 くぅ~乗らないしー




                       『コツ』 なんで?




                 『コツ』 アタルのに掛かんないし・・・



                   年がいも無くちょっとムキにpout





          だいたい同じ巻き数でアタルんで、その巻き数でSTOP



                      『プルプルプル』




                   えっ?  プルプルって・・・




                ま・・・まさか・・・プラグ投げてるしさー




                        まさかのアジ





Img_4366



               あっちゃ~ 確実に【夏の海】になってるし




              そーいゃ~ ぱぴさんもアジ 釣ってたな~coldsweats01




              逆にね、アジ狙いに変更したらおもしろいかもね




        いよいよ«鼻くそリグ»の出番が近づいてきた。っちゅうことやねcoldsweats01




                    そうこうしてると、某氏到着




                   3人で«3番»以降を撃ってみる




            これが、うねりが ドドーーーーーンって感じでしてwave




           死ぬ気で前に出れば釣れそうなんですけど・・・怖いじゃん




                     死にたくないじゃん




                 とーぜん安全なとこで撃つでしょ









            しばらくするとtomさんがコッチにやってきました



              tomさん 『いゃ~サラシの中で食いました』




             前に出たんかいdanger



                   『足元とかヤバかったっすよ』



           ヤバイに決まっとるやろdanger




      そんな、“オレがオレが”ぐらいな勢いで前に出たがるtomさんのブログは





               こちら→ぽちっとな(6/20で更新されてます)





           明日っ・・・てか 今日、 もう少しうねりが収まりさうです




                    アジ狙いに切り替えるか・・・




                 もう一発デカイめばるを狙っちゃうか・・・




Img_572971_22885184_01








                 いやいや «熊»ってのも ありかな・・・




Seb2006122400061





          «熊»と、もう一か所“出したい”ところがあるんですよね・・・




                   最後に【獲れないくん】を獲りたいcoldsweats01




             と、最後のアガキってヤツを楽しんでみますかねhappy01

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

| | コメント (6)

2013年6月18日 (火)

行きはよいよい 帰りは恐い

                     なんだ この西風はtyphoon




            ほんとはさ、行ってみたいトコがあったんだけどね




          “行きはよいよい、帰りは恐い・・・”的なトコなんですよね




         行ってから、大荒れだったら目も当てられんじゃないですか




                  リスクアセスメントではランクA



                    だったら“なし”でしょcoldsweats01








              ってことで、«コニピン»から撃ちましたが



              やはり今シーズンは終わっちゃったかな・・・







                         «1番»



                 うねり 怖かったっす ガクブル・・・





                         «2番»



             なんとか渡礁しましたが、“最前線”は水没danger



                   ちょい手前から・・・アレ?



               左斜めの島もかぶってるんじゃない?



                   そんな荒れ狂った海で・・・・・




                    2番の記録が出ました







                          15cm

Img_4361



                   いや・・・15cmないかも(汗)




      なんか益々、潮位も上がってきたし、うねりがヤバイ感じになってきました




                       場所替えですね




                    元来たところを帰ろうと・・・




                        ヤバイっす




                    川みたくなってるしdangerdangerdanger







Img_4362



                わかる方にはわかる あの«海峡»です





                右からも左からもうねりが入ってくるんだわ



             タイミングが不定期で“高さ”が高い コエーヨ(滝汗)




                    一気に膝まで来る高さ




              老体にムチを打って、ジャーーーーーンプ




                        と・・・飛べた




                行きはよいよい帰りは恐い  ですね






                     «2.2番»で撃ってると




                      糸さんからメール




                     あらら、来てるじゃん




                    ちょっとだけお話し・・・




            なんでも、コンビニに行ってくるって・・・ダメでしょ




                    海にコンビニ無いでしょ










              そして «呉»に向かい 足をグキっとやるsweat02





                 行きはよいよい 帰りは痛い(汗)








              えーーーい こーなれば «熊»へ行っちゃる





                      あーーーこえ~よ~




               無事 海まで出まして、前に出てみると




                   『ザッ     バーーーンwave




                      ヒーーーーーdanger




         そーだ «湾»だ 最奥の«湾»まで行けば溜まってるかもしれんし




                       歩く・・・・歩く・・・




                 すると 途中 いつもと様子が違うsweat01




                      水没してますやん




                どこをどーやって行けばいいのやら・・・




                  えーっと ここをこーいって・・・




                    ありゃ? 渡れんし・・・




                そんな前に行ったり、バックしたり




                     右に行ったら水没




                      左に行ったら水没




              こんな時に熊に見つかったら、逃げ場ないっす




9deac2c31



           でもね、ここまできたら«湾奥»行きたいじゃないですか





           ずいぶん無駄に歩きましたが、あと少しで«湾奥»です





                 え?  足元が川に・・・流れてる?







           ライトを«湾奥»の立ち位置に合わすと・・・そこは・・・






                  «神の領域»になっておりました




                闇磯で背中に変な汗が ツーーーっと




                   急に怖くなり 元来た道を・・・




             完全に、どこをどーやって来たのか分かりません












       来たルートとは全く違うルートで、なんとか海出口までたどり着きました





              行きはよいよい帰りはこわい  ですね








                さて、ここから車までの山道が、怖い




                 又、崖から 鹿が落ちてくるとか




            木の陰から せんとくんがジーーーっと見てるとか・・・




Sentochirari_02s1






             実は、先に帰った 糸さんが暗闇で待機してるとか




Kakoplq9n4romjk0slbb




               あーーーーーーーーこぇーーーなーーーsweat01





                   行きはよいよい 帰りはこわい





             怖いながらも と~おりゃんせ と~おりゃんせ~weep

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

| | コメント (12)

より以前の記事一覧